ダメでした | ニートになるため1億貯めた女のブログ

ニートになるため1億貯めた女のブログ

人生、波瀾万丈。お金は自分で貯めました。

連続で非過食嘔吐日とはなりませんでした。

生活している中で、
今日1日の予定がすべて終わるという頃に

ぞわぞわと過食衝動が。

そこまで強い衝動ではなかったけど、
抑えられる感じではありませんでした。

ということでスーパーへ。
今日も見切り品ばかりです。
{866BD772-2981-4044-9B0A-92E7DBF9BDCD}
家帰ってレシートを見たら、

20円引きシールが貼ってあって安いと思ったパンの元値が120円と知り「全然安くねぇじゃん」と思いました(笑)

中華麺とモヤシとごはんは、そば飯にして卵を乗せて食べました。
写真撮ったけど、汚い見た目になったので載せるのはやめておきます。

カショオ用の料理は見た目が本当に残念です。
だって後で吐くのだから、綺麗に盛り付けたところでね?

ていうか1分1秒でも早く食べたいし。
見た目にこだわる余裕などありません。



と、まあそんな感じで今日は過食嘔吐しちゃいましたが、自分を責めず気楽にいこうと思います。

むしろ、昨日1日だけでも過食嘔吐しなかったことを褒めたいです。