こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


ワーナーブラザーズスタジオツアー

ツアー内はかなり広い、、、滝汗


図書館とか授業コーナーから進んだら

トイレが出てくるのですが、、、

あの憎き、、アンブリッジ、、、チーン

フレッドとジョージが

これを壊すシーンが好きすぎるチーン


ヴォルデモートとナギニの存在感滝汗


禁じられた森!!!!!

ひんやりしててよりホラー感滝汗

(でも暑かったから助かる笑)


ハグリッドとバックバーク!!

バックビークにご挨拶笑い泣き


ロンの車ボロボロ、、、

空飛ぶ車なんて夢すぎるんだよなあ笑い泣き


ケンタウルス達も〜

アラゴグとかもいたり

子供にはちょっと怖く感じるかもゲッソリ


禁じられた森から出ると外へ

暗いところから明るいところに出たから

眩しいし暑いしでびっくりしてしまったけど笑い泣き


外に出るとハグリッドの家が〜!!

ハーマイオニー姪っ子も

しっかり映画を再現笑い泣き


ハグリッドの家の中に

しっかりファングもいた〜!!


ハグリッド本当にこのベットで寝るのか笑い泣き

サイズ合わなくないか笑い泣き


10:30にツアーに入って

12:30ごろでレストランゾーン到着!!

この時点でまだ半分くらい、、、滝汗


歩きっぱなしだったので

お昼ごはんへくま