こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


ワーナーブラザーズスタジオツアー

ツアーを楽しんで行く!!!!


グリフィンドールの談話室〜

昔からの憧れ、、こんな部屋で過ごしたい滝汗


スリザリンの談話室〜

一応昔チェス勉強したなあ滝汗


三大魔法学校対抗試合〜

ボーバトンの馬車が可愛すぎてる滝汗


姿をくらますキャビネット〜

このごちゃごちゃ感!!!

もうわくわくするゲロー


ダンブルドアのお部屋〜

なんか目の前にいるから

校長室に呼ばれてる感覚滝汗


そんな校長室に行くための〜

レモンキャンディー滝汗


さらに進むと1年前も

好きなゾーンで結構滞在した図書館〜

フォトスポットとして棚を何個か

並べてくれてるけどありがたすぎ滝汗


ハーマイオニー姪っ子と

ニコラスフラメル調べにきましたキメてる

この窓も雰囲気をより良くしてくれてる滝汗


魔法薬学の授業にも参加〜

教科書風のノートは持ってくると

参加してる感が増してよい笑い泣き


他にも闇の魔術に対する防衛術の

授業にも参加してデスイーターと戦いましたキメてる

参加できるイベントとかがあると

ハーマイオニー姪っ子も楽しそうでした!!!


まだまだツアーは続きますくま