こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


Rakuten STAY VILLA 富士山中湖

ルームツアー2階バージョン!!


リビングから吹き抜けになってて

2階に上がることができました!!!


2階から見たリビングキメてる

開放感がすごい!!!!


2階に上がってすぐ

ベットがふたつあるお部屋!!


カーテンが閉められるようになってたキメてる


もちろんエアコンも!!!

ハンガーかけるところがあって

その下は鍵かかってたので倉庫かな?


ベット周りのコンセントは大事笑い泣き

USBもありました〜!!!


2階にもう一部屋あったベッドルーム!

先ほどの吹き抜けの隣で扉付き!!!


ベッドふたつかと思いきや、、、

ロフトがありました〜ゲッソリ


ロフトにもしっかりコンセントを発見笑い泣き


こちらのお部屋にもUSBあり!!

とってもありがたい〜笑い泣き


そしてなんと、、、

アラジン!プロジェクター!


見れるようになってた〜ゲロー

すごい、、、ただ、、、、

一泊じゃ時間が足りん滝汗


結局試しにつけたのですが、、、

ここで映画を見ることは叶わず、、、

2階の水まわりは次のブログでくま