こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


Rakuten STAY VILLA 富士山中湖

ルームツアーの続きです!!


キッチンの後ろには大きな冷蔵庫が!!!

製氷器は小さいのがありましたが

氷は買ってきておいてよかったですキメてる


中にはフリードリンクで

エナジードリンク?が2本ありましたゲッソリ


なんとさらに奥には

洗濯機と乾燥機が、、、ゲッソリ


使用しませんでしたが

洗剤まで置いてくれてましたゲロー


ここにはキッチン用品がたくさん!!

・電子レンジ

・電子ケトル

・ホットプレート×2

・炊飯器

・コーヒーメイカー

下には燃えるゴミ、ペットボトル、缶、ビン

などのゴミ箱がちゃんとありましたゲッソリ


コーヒーメイカーはネスプレッソゲロー

10杯分もあって、デカフェも混ざってましたゲッソリ

※わたしは甘くないと飲めないので

 砂糖とミルク持ってくればよかった、、、


一階のシャワー室の洗面台!!

とっても綺麗でした!!!!


タオルもたくさんあって

子供用に台もありましたキメてる

ドライヤーももちろんありました!!


シャワー室は広め!!!!

シャンプー、コンディショナー

ボディーソープありましたキメてる

水圧は結構強め!!!!


シャワー室前には

かごとかゴミ箱がありました!!

バスマットとして一枚厚めのタオルもキメてる


一階のお手洗い!!!

ここもとっても綺麗で

ウォシュレットもありましたゲッソリ

※お手洗いとシャワー室は

 玄関入って左側に並んでました!!


予備?として椅子とか

ブランケット、暖房などなど

人数多いと椅子とか欲しくなりそうだし

さすがだなー!と思いましたゲッソリ


ベランダへ出られる大きめの

サンダルは4人分ありましたキメてる


ベランダですが雨上がりで

慣れてますがこんな感じ!!!

ここから富士山が見えるはずですが

曇りだったので朝は見えましたキメてる


とりあえずテーブルや椅子

水道もあって天気が良くて

暑くなければBBQとかできそうキメてる


さて次は2階へ〜くま