こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる

@2日目パーク編


プレイハウスインザウッズへ


11:55〜のスタンバイパスが取れたので
時間ちょうどに向かいましたキメてる

入り口がかわいい、、、笑い泣き

入り口でチケットのスキャンをして

入ることができました!!!


アナとオラフが登場しました!!

みんな床に座ってましたが

1番後ろだったので立ってみてる方も多く

わたしも1番後ろから写真を撮ってましたキメてる


エルサも出てきて合流〜


オラフの表情がこわ目ですが、、笑

英語と広東語?が混ざっており

特に姪っ子は分からない部分が多かったはず笑い泣き でも夢中でみてたと思う、、、


ステージの後に降りてきてくれて

みんなで魔法の体験できる〜

という楽しい体験でしたキメてる

しかもハッピーバースデー言ってくれたアナ笑い泣き


終わって外に出て

ワールドオブフローズンを歩いてたら

人混みの中遠くにお散歩アナ発見ゲロー

フローズンエバーアフターの

また列に入っていってしまったのですが

ちょっと見てたら戻ってきたので会えました笑い泣き

ほんでまたハッピーバースデー

言ってくれてるアナ!!!!!!!

おねえとわたしの方が大興奮笑い泣き


さらにノーザンディライツの

周りにいたらお散歩エルサでてきたゲロー

エルサは人気すぎてすごい人混み、、

少しついて行ってみたけど

人混みだし暑いしで熱中症になりそうで

断念しましたがお会いできました笑い泣き


プレイハウスインザウッズと

ワールドオブフローズンをお散歩で

洋服が違うからどっちにも会えて満足キメてる


いったん甘いものでも食べたいね〜と

大回りしてメインストリートUSAへ向かいますくま