こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる

@2日目パーク編


前回はリーナベルさんが

スタンバイパスだったので

それに命をかけてて取り逃がした、、、

プレイハウスインザウッズ

スタンバイパスが取れました!


姪っ子はエルサ推しなので

ひとまず会えるということで安心笑い泣き

11:06に取得して

11:55〜はだいぶ落ち着いたのか?


スタンバイパスの時間まで少しあったので

ロイヤルレセプションホールへ

こちらスタンバイパスなく

並べばプリンセスとグリーティングができる施設!

キャラクターはランダムキメてる

30分くらいごとに変わるっぽかった!


25分ほど並んで入口に行ったら

ジャスミンということがわかりましたキメてる

並ぶ前でもみれるけど

おそらく見てから並んでも

そのプリンセスには間に合わない?

並び列にもよりますが、、、


とてもクールなジャスミンでしたキメてる


今日はファンタジーガーデン

誰に会えるだろう〜?

と行ってみましたキメてる


なんとティガーが5分まちゲッソリ


グーフィーもいたけど

エクスプローラーズロッジで

この旅で3回会っているので、、、


ティガーに会いにいきましたキメてる

めっちゃ元気だし

姪っ子ともたくさん遊んでくれました笑い泣き

この身長差可愛すぎてる笑い泣き


念願のアナエルサに会いに向かいますくま