こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる

@2日目パーク編


アーリーエントリーで人が少ない間に

ワールドオブフローズンへ


今のうちに噴水で写真を撮っておく〜


綺麗な街並みも撮っておく〜


フローズンエバーアフターは乗っておくキメてる


待ち時間の表示がないゲロー

と思いましたが並び列を歩くのみで

8分くらいで乗れました!!!


朝からでもまあまあ暑いので、、、


ノーザンディライツへ


前回食べ損なったアイスを狙いにキメてる


1,300円アイス!!笑


美味しかったけど!!!!

可愛いからいいけど!!!!

オラフの顔怖いけど!!!!


前回ワールドオブフローズンは

結構満喫したので今回は一旦退散!!!


ダッフィーアンドフレンズ

プレイハウスへ向かっていきますキメてる


人いなくて快適だねと

ゆっくり歩いてましたが、、、


この後事件が起こるとは

思っておらず、、、笑

時間とプレイハウスについては

こちらのブログで↓


2日目のパークを満喫していくくま