こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる

@2日目ホテル編


ドラゴンウィンド

爆食してたらキャラクター登場!!


なんと、、、、

グーフィーさん笑い泣き


前日ロビーで2回あった、、、笑

出来れば違うキャラだといいな

と思ったけど、、残念笑い泣き


でも朝から元気で

優しいグーフィーさんでした笑い泣き


とりあえずご飯食べ終えて

入店時にもらったこちらの

キャラクターと会う時のカードをもって

グリスペースに並びに行きましたキメてる

この時は10分ほど並びました!!


姪っ子との身長差可愛い笑い泣き


姪っ子だけで結構遊んでもらって

姪っ子×おねえで撮ってもらって

3人でも撮ってもらいました!!!

こんなにグーフィーさんと

グリできるのは日本じゃないだろう

と思いせっかくなので笑い泣き


昨日買っておいた

香港ディズニーTシャツで

合わせましたキメてる


朝からブッフェいっぱい食べて

グーフィーさんとも会えて

香港行ったら絶対また行くゲロー


ディズニーのオープン時間が遅いから

キャラダイに行って楽しんでからも

オープン時間はもちろん

アーリーであんな時間に間に合うなんて、、

ありがたい、、、ゲロー


でも今度は香港ディズニーランドホテルの

キャラクターダイニングにも行ってみたいキメてる


ではパークへ向かいますくま