こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる

@2日目ホテル編


ドラゴンウィンド

メニューつづき、、


パンコーナーがすごかった笑い泣き


小さめサイズでいろんな種類のパン!!


シンプルなのも甘い系もありました〜


争奪戦のミッキーワッフルキメてる

定期的に補充されてたけど

見逃してしまう人もいそうゲロー


このお皿を持っていたら

ゲストの方にこれどこにあるの?と

話しかけられましたゲロー

やはりタイミング、、、

ソースも4種類ありましたキメてる


パンコーナーの奥には、、、


ダッフィーとクッキーアンのクッキーがゲロー


かわいいし美味しいし笑い泣き

食べ放題なのありがたい、、、

お土産で売ってたら高いだろうに、、、


結局食べたものが

偏ってるすぎる、、、笑


好きなものだけおかわりできるのが

ブッフェのいいところ笑い泣き


ビジュアル重視でおかわりした笑い泣き


ミッキーワッフルは

見かけたら取っておこうと心に誓った笑い泣き


そんなこんな食事してたら

キャラクター登場、、くま