こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる

@2日目ホテル編


ドラゴンウィンド

7:25に入店してから

キャラクターはまだ来ないので、、

ブッフェを楽しんでいきますキメてる


ちなみにハリウッドホテルの

インク&プレートのブッフェは

すこし苦手なメニューがあったので

ドラゴンウィンドもドキドキでした笑い泣き

※インク&プレートのブログはこちら↓


朝一だったので人はまあまあいました!!

特に点心は混み合ってて並びましたゲッソリ


ドリンクは裏にもホットがありましたキメてる

・ミルクティー

・茶

・コーヒー

・ホットミルク

・豆乳


香港っぽい点心とかゴマ団子〜


せいろのコーナーは

あったかい点心たち〜


真ん中にメニューが書いてあったけど

結果何が何だかわからぬまま食べた笑い泣き


でもエビとか野菜とかの点心で

めっちゃ美味しかった〜ゲロー


右側はライブキッチンだけど

なんだからわからず、、、

前の薬味たちを点心用に!!

左の温野菜がガーリック効いてて

美味しすぎてリピートしました笑い泣き


ヨーグルトやフルーツゾーン〜


ちょっと汚いのですが、、、笑

右のビーフンが美味しくてリピート笑い泣き

左はチャーハン、、、?


スープ?お粥?わからず、、、


その場で切ってくれる塊肉!!


洋食っぽいサーモンとか生ハムも!!


サラダを作るんだろうなコーナー


実はまだメニューがありました笑い泣き

メニューつづくくま