こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる

@1日目パーク編


ダッフィーアンドフレンズ

ジョイオブシェアリング

キャッスルショーが1日に

5回もやってくれるなんて神なん、、ゲロー


姪っ子推しのリーナベルさんも出るので

18:00〜のキャッスルショーをみに城前へ!!

5分前くらいにきたけど、、、

端っこだけど最前あいてるゲロー


1番端ではありましたが

最前で見ることができました笑い泣き

噴水が結構激しめに出ててびっくり笑


みんながクルクル回ってるの可愛い笑い泣き


ショーが始まると続々と隙間に人が来るけど

始まる前から待ってみる人は少ないのか、、

逆に1番端だったので

広々と見ることができて満足キメてる


ショーは15分くらいで終わったので

スターライナーダイナーへ


前回は行きそびれてしまったので

初めて行ったのですが、、、

店内めっちゃ可愛い笑い泣き!!!!


アベンジャーズ達がいる笑い泣き!!!!!


ハンバーガーやチキンなどの

メニューがありました!!!


・フライドチキンバスケットコンボ×2

・キッズマッシュルームチキンバーガー×1

こちらを注文!!!!

ケンタッキーみたいで美味しかったゲロー

前回はおねえ達は初香港だし

食べ物くらい香港風のもの?食べる?

と思ってたのですが私たちには合わず、、

日本でも食べれるけど無難だよね〜

というチキンにトライしたら美味しすぎた笑い泣き

絶対またリピートする笑い泣き


ドリンクカップもアイアンマン!!!!


姪っ子もチキンが気に入ったようで

今度はチキンを3セットでもいいかも笑い泣き


ご飯食べ終えたら19:15ごろ

もう閉園まで2時間ないじゃん、、、

今日できる限りのことはしておこう!と

姪っ子ご希望のトイストーリーランドへ向かう!


ファンタジーランドの

イルミネーションほんとに綺麗笑い泣き

写真じゃわかりずらいですが、、



フェアリーテールフォレストに寄り道して

ラプンツェル気分味わってみる笑い泣き


閉園までラストスパートしていきますくま