こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる

@1日目パーク編


16:43ごろプレイハウスへ

詳しくは別ブログにまとめました↓


香港の1番の目的の

姪っ子最推しリーナベルさんに

あまりにもサクッと会えてしまい、、

今日何しよう、、とフラフラゲッソリ


私たちはグリーティングが好きなので

ファンタジーガーデンは

誰と会えるのかな〜?と確認へキメてる


ファンタジーガーデンは

イベントのグリーティングとかもしてるけど

今回は?と確認しに行ったら、、、


プーさんとティガーペアゲロー


ミッキーさんゲロー


グーフィーさんゲロー


なんかエントランスより

全部空いてるゲロー

20分とか長くても40分くらいでした、、

みんなイベントとかではなく

ノーマルなコスチューム!!!

日本だったらすんごいだろうな、、、


いろんなグリーティングをチェックしにキメてる


お城の中でプリンセスに会える

ロイヤルレセプションホール

結構並んでいたので行かなかったのですが

お城の中の入り口に誰に会えるかの

パネルがあります!※ブレてるのしかない、、、


今回はシンデレラの様子!!

ただいろんなプリンセスに入れ替わるから

タイミングは運次第、、、

ドレスのアリエルに会いたかったな笑い泣き


トゥモローランドの

スペースマウンテン横の

イベントスペース(?)

クリスマスの時はスティッチに会えたけど

この時はマーベルのグリーティングでした!!


キャプテンマーベル

ミスマーベル

ペアでいましたゲロー

時間合わなかったので遠くから見つめた、、


18:00〜

キャッスルショーがあるので

向かっていきますくま