こんばんは

デイジーです🌼



※注意※

ファンタジースプリングスの情報含みます!

エリア内の写真やネタバレあり!


レポの続きです⇑ 
















フローズンエリアのレストラン前で

なんかご飯食べたいね〜(10:50)

ここ入れたら嬉しいね〜

なんて言いながらモバイルオーダーでトライ!

13:00とか14:00くらいが空いてたけど

決済うまく行かなくて何度かチャレンジしてたら

11:30〜がなぜかあるけどゲッソリ


キャンセルが出たのでしょうか、、、

たまたま30分後のレストランがとれたゲロー

※この時点で充電50%くらいなのが

 ファンタジースプリングスの怖さゲッソリ


アレンデールロイヤルバンケット


メインのメニューはこんな感じ、、


お友達もみんなシーフードをチョイス!


謎の透明シートをはずしたらこんなかんじ

ちゃんと食器だったゲッソリ


オラフのデザート美味しかった!!

リトルグリーンまんに似てて

これはレモン?っぽい味でしたキメてる


レストラン内にお部屋が

たくさんあって全部可愛かった、、


絵がたくさんあって

見てまわるだけでもたのしい、、


ウォーターサーバー?もかわいい、、


お城の中って設定なのか?

とても豪華、、、


時計あった、、けど席の間だったから

アナの真似はできず、、笑


こちらの椅子で写真撮るには

列に並びました!!!

キャストさんいないから前後の方と協力キメてる


レストランから出たらもう入れません

と言われたので写真たくさん撮って出ました!!

ご飯はセットで1人3,500円、、、

レストランの中には入りたいけど

ご飯は一回食べたら満足かもですキメてる


他のレストランも行ってみよう!

となり次のモバイルオーダーを取りましたスマホ


スタンバイパスも次のを確保スマホ

最初のスタンバイパスは乗ってないけど

2時間経って取ろうとしたら

フローズンのキャンセル拾えたっぽく

15分後のパスが取れましたゲロー

こんなこともあるんだ、、



そしてまだお昼なのに

充電しつつじゃないと危ない、、、

恐るべしファンタジースプリングス、、、

モバイルバッテリーは2個くらい必要くま