こんばんは

デイジーです🌼


※注意※

ファンタジースプリングスの情報含みます!

エリア内の写真やネタバレあり!


レポの続きです⇑


















5/16スニーク(テスト運営)初日だったので

当日にファンタジースプリングスに

入れる事を知らず10:20ごろインしましたゲロー


インしてすぐスタンバイパス確認、、、

なんとすぐ確保できました、、、

ラプンツェルのランタンフェスティバル

むしろこの時間で全ての

ファンタジースプリングス内の

アトラクションのスタンバイパスあった、、ゲッソリ


ルンルンでファンタジースプリングスへ直行

ほんとに入れる、、、ゲロー


ファンタジースプリングス

初侵入していきますゲロー


屋外のグッズショップあり!!
※ちなみにこの日はファンタジースプリングスの
 グッズは購入できないようになってました!!


きたああああああああ


エリア内にいろんなキャラの

石像?があるようで、、、

探すのだけで楽しかったけど

入れると思ってないから

何も情報なくてまたリベンジしたい笑い泣き


そこからどんどんエリアに入ったのですが

初めてのエリアでワクワクがとまらなかったゲロー

日本のディズニーは何度行ったかわからないし

こんな気持ちになるのは初めてで

感激でした、、、嬉しかった、、、


とりあえずエリア内を練り歩き、、

ピーターパン


ティンカーベル


ラプンツェル




フローズン



どこもかしこも可愛すぎて

夜21:00までずーーーーーっと

ファンタジースプリングスにいましたくま