こんばんは

デイジーです🌼



※ファンタジースプリングスに関する情報含みますが

 エリアやアトラクのネタバレはしてないつもりです

※エリアに入る前の看板の写真のみ出てきます!








5/16(木)に3年以上ぶりに行きました

東京ディズニーシーキメてる


パスポートなんかすごい安いし

ファンタジースプリングスが

オープンしたら混むだろうし

久々のシーでシー納めしようキメてる

といって14年来の友達と行きました!!


そしたらなんと、、、、、

ファンタジースプリングス

「いつでも入場できます」

は、、、、、ゲロー

なんで、、、ゲロー


お友達がインする前に

少し情報をTwitterで見てたけど

インしたのは10:20ごろだったので

いや、まさか、、、

入れるんだとしても朝一の人で

終わっちゃってるでしょ、、、

期待せずに行って予定通り

シー納めを楽しもうと向かってましたゲロー


そんな中インしたら

この表示でさすがに大興奮ゲロー


3年以上ぶりのシーでしたが

雰囲気に浸るまもなく、、

でもここは一応歩きつつ写真笑


まさかね、、まさかね、、

と言いながらスタンバイパスみたら

え、まだ取れるけどゲロー

なんで、、、ゲロー


とりあえずスタンバイパス確保しつつ

ファンタジースプリングスへ直行!!!


入り口の看板も、、、

ただいまファンタジースプリングスにはすべての方が入場できます


信じられなかったのですが

実際に入れるのをみて感動、、、

ありがたく満喫させてもらいましたゲロー


昔は年パスとかでよくいってましたが

お引越ししたことやコロナもあって

ディズニーへ頻繁にはきていなかったので

全く予想もしていなかった、、、ゲロー


こんな機会はないと思うので

一日中ファンタジースプリングスエリアに

いさせてもらいました、、、ゲロー


エリア内についてはオープンまでは

自分の中で思い出にしておきますゲロー


でも自分がまた行ける時のための教訓として

スタンバイパスがなくなっても諦めない

キャンセル拾いをし続けるスマホ



またファンタジースプリングス

行ける日が来ますようにくま