こんばんは

デイジーです🌼


レポの続きです⇑


BUNNY BEST FRIEND OH MY CAFE

@グッズ編


お店入り口にグッズがありましたキメてる

この右側のポスターの下!


完売してたのもあったけど、、、






絶対に巾着は買う!と決めてたけど

結局可愛くてこちらを購入、、、

・巾着

・タオル

・アクリルキーホルダー(ランダム)

※この後に2つ買い足したので

 キーホルダーは3つ買っちゃった、、


クロウハウザーが欲しかったのですが、、、

一発で当ててしまった笑い泣き

そして可愛すぎて買い足したら、、

またクロウハウザーだったので

お友達のニックと交換してもらえた笑い泣き

欲しかった3つゲットして満足、、、、笑い泣き


ちなみに予約特典の

トレーディングカードは、、、

ミスタービック笑い泣き

ニックがよかったけど仕方ない、、、


表の柄が可愛いからよし笑い泣き


店内も可愛くて楽しかった〜キメてる





度々コラボカフェ?してるらしいし

またキャラによっては行こうと思いますくま