こんばんは

デイジーです🌼


期間限定のコラボカフェ

BUNNY BEST FRIEND OH MY CAFE

行ってきました〜キメてる

https://zoo2024.ohmycafe.jp


ディズニー映画の中で

かなり上位に好きな作品キメてる

そしてキャラクターの中で

ニックワイルドが最推しゲロー


ということで、、

お友達に付き合ってもらいましたゲロー


まずネットで事前予約スマホ

※4/7に行きましたが2/11には予約完了しておきました!!

予約するのに1人【770円ゲッソリ

まあカード貰えるからいいか、、


12:40〜でしたが少し早めに向かうキメてる

まずポスターが可愛い、、、

4/7までと記載ありますが

延長して4/14まで?らしいキメてる


お店の前で並んで待てました!

かわいい、、、、ゲロー

12:40より少し前に入れて

12:40〜80分間で入れ替え制度!

その間に好きなタイミングで

グッズも買いに行ってねとのことキメてる


まず店内かわいい、、、






フォトブースもあった、、、

かわいすぎる、、、笑い泣き


ご飯はニックづくしにしましたゲロー

甘めのカレーとヨーグルトドリンク!!!

キャンディーアイスはまさかのポテトだった笑

※味は正直とても普通でした笑い泣き


お友達もニックのカレーと

ジュディのサンドイッチを!!!

※サンドイッチは鶏肉とにんじん玉ねぎ入ってました!


食事は一瞬で終わり、、、

グッズを購入していくくま