こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる

@1日目飛行機編


今回も【香港航空】で向かいます!

座席などは前回と同じでした!

※こちらのブログへ


今回も機内食の【謎パン】は

あるのでしょうか、、!?

離陸して40分後くらいに

機内サービスがやってきましたキメてる

・ドリンク

・持ち運びにちょうどいいサイズの水

・謎な袋ゲッソリ


やっぱり、、、今回も【謎パン】がきました!笑

暖かいパン、、、

何味かわからないパン、、、

前回みたいにあんこみたいなのが

入っていましたが謎のままでした、、ゲロー


おねえは前回の経験を活かして

姪っ子用のタブレットに

ディズニー+ダウンロードしたり

しっかり暇つぶしの準備キメてる


わたしとおねえもNetflixを観れるように

iPadを用意していました!!!

iPadはCタイプの端子が必要なので

イヤホンと繋げるCタイプの端子を用意キメてる

ダイソーで購入しました!!!!


よし!Netflixみよ〜〜〜!

と思ったら、、、、

イヤホンが繋がらない、、、、ゲロー

何度試しても繋がらない笑い泣き

早速今回の反省点です、、、


結果字幕で無音で観ましたゲロー

でも2人で泣きながら観ました、、、

スパイダーマンノーウェイホーム

絶対に飛行機で無音で

観るべき映画ではない、、いい意味でゲロー

あのCタイプの端子はなぜ繋げなかったのか、、

次回までの課題、、(次回とは?笑)


映画を観て号泣したり昼寝したり

着陸の少し前にドトールを食べてたら

あっという間に着陸の時間にキメてる


少しでも早くホテルへ向かい

パークへインしたいと考えていたので

ここからは時間との勝負くま