こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる

@1日目空港編


朝ごはんと買い出しの前に

計画では終わっているはずの両替を探します、、


北ウイングの出国審査を終えて

マックとか一風堂がある

レストランゾーンを超えた先に

両替所がありました、、、

7:30〜やっているようですが

結構人が並んでいて待ちましたゲロー

近くにマツキヨがあったので

おねえはお水を買いに行ってました〜キメてる


香港航空はこの外貨両替とは

真逆のゲートなのでそちらへ向かいます!

歩く歩道から飛行機が見えます!!

前回は混み混みのマックらへんのお店で

朝ごはんを食べたのですが、、、

香港航空のゲートの方に行ったらお店あるじゃん!

だったので今回はリベンジしましたキメてる


こめらく

8:00オープンだったので

オープンと同時に入りました〜!!

メニューはこんな感じ!!!

朝からガッツリだけど

ここでたくさん食べておいて飛行機寝るキメてる

お水も自分で注いで飲めるので

入国審査後の水分持ってないとありがたい、、

飛行機でもドリンクや水もらえるけど

香港航空は機内食は謎パンなので、、

※詳しくは前回ブログへ


機内を快適に過ごすかつ、

香港に着いたらとにかく早くホテルへ行けるよう

機内で少し腹ごしらえをできるように、、、

ドトールで軽食を買っておく作戦キメてる


こめらくのすぐ隣にドトールがあるのですが

こちらも8:00オープン!!!

メニューは販売してないのもあったので

ホットハニーカフェオレと

ミラノサンドAを購入しておきましたキメてる

ここの店員さんの手際の良さ、、

ミラノサンド半分に切っておいてもらいました!


前回お菓子くらいしか持ってなくて

機内を充実できなかったので

しっかり準備をして搭乗しますキメてる


もはや飛行機に慣れ始める6歳

恐るべし、、、くま