こんばんは

デイジー🌼です


計画の続きです⇑


実は6年ほど前に香港ディズニーに行った時に

楽しすぎて3ヶ月後に再度行きましたキメてる


去年11月に香港ディズニーに行って

楽しすぎてまた行きたい!ってなら絶対ゲロー

と思ってたのですが、、、

まさにその通りになったゲロー


11月の香港ディズニー旅行で

反省点があったのでそれを活かして

旅行準備をしていきますキメてる


日程

飛行機が比較的安かった3月中旬にしましたキメてる

そして前回は3泊4日でしたが

今回は少し我慢しまして、、、

2泊3日で行ってきます笑い泣き


ホテル予約

前回はハリウッドホテルに宿泊!


公式HP】から予約しましたゲロー

※詳しく書けてないけどブログはこちら↓


その時にスペシャルオファーで

2泊以上でホテルが30%オフ!!!

だったはず、、、

なので1泊33,826円でしたキメてる

※決済時1HKドル:19.1円レート


ただ、いろんな方のブログとかを

拝見して【klock】というサイトが

結構安い!という情報を後々見かけました、、


また前回お散歩がてら

行ったホテルがとても雰囲気良かったので、、

今回はハリウッドホテルではないホテルへキメてる

klock】で予約をしていきますくま