こんばんは

デイジー🌼です


2023年11月に

4年弱ぶりの海外旅行として

香港ディズニーへ行きましたキメてる

※旅行レポはこちらのブログ①〜③⑤↓


旅行の最後はおねえも姪っ子も

楽しすぎて3人でずっと、、、、

「帰りたくないゲロー


久々に楽しくて仕方なくて

もう絶対にまた来ようね!と誓いましたゲロー


毎日写真や動画を見返して

ブログを書きながら思い出して泣けていましたゲロー

旅行というビックイベントが終わり

おねえと清算をしつつ思い出話の日々、、、


今回の旅行で大後悔するような

やり残したことや反省があるわけではなかったのですが

どうしても次行くならどうする?に

行き着いてしまうわたしとおねえ、、、ゲッソリ


べ、べつに次に行く予定ないけど、、

「飛行機っていつが安いんだろうね?」

となり、探偵の血が騒いでしまいましたゲロー


そういえば今までも海外旅行って1〜3月くらいが安くなかった?

昔の知識を活かして調べてみたところ、、、

おや?やはり1〜3月安いやんゲロー


気づいてしまいました、、、

そして旧正月避けていけば

この前よりは空いているのでは!?

🗣え、、行くしかなくない?

🗣え、、行くしかないよね

頭おかしい姉妹ゲッソリ

もう止められない姉妹ゲッソリ


ということで、、、

3月に香港ディズニー旅行しますキメてる

また計画立てていきますくま