こんばんは

デイジー🌼です


計画の続きです⇑


ホテル予約

今回泊まるホテルは、、、、

ディズニーエクスプローラーズロッジ!


初めてなのでとっても楽しみキメてる

今まで3回香港に行った時は全て

ディズニーハリウッドホテルに宿泊しました!

隣なので11月の時は遊びに行きましたが

5分とかで歩いて行ける距離キメてる


ホテル内の雰囲気がアウラニっぽくて

とっても可愛かったんです目がハート


前回はクリスマスツリーがあったけど

次は無い時期なのでそれも楽しみキメてる


さて、、【knock】で予約をしていきます!!

まずアプリをとって会員登録をしましたキメてる

クーポンを獲得できるのですが、、、

・JCBカードで決済の場合のみ

・OFF率によって割引上限あり

といった条件があるので要注意です!!

私はメインカードがJCBなので助かりましたゲロー


今回はスタンダードルームで

クイーンサイズベット×2台のお部屋にしましたキメてる

ほんとに謎なんですが、、、

ダブルベット×2台のお部屋の方が

値段が高いのはなぜ、、、ゲッソリ??

部屋の広さは一緒だから

ダブルベットの方がベットは小さいけど

広く過ごせるからとかなのでしょうかゲッソリ

姪っ子もいるのでゆったり寝れるように

クイーンサイズにしてみました!楽しみキメてる


日本語サイトなので

・お部屋選択

・日付選択

・クーポン選択

などを入力して予約は簡単スマホ


今回は【5%OFFクーポン】が適応だったので

2泊で70,708円でした!!

支払い方法に

Apple Payがあるのほんと助かるゲロー

香港ディズニー公式ホームページの時

決済で手こずったから、、こっちのが圧倒的にスムーズゲロー


ホテルは早々に確保したので

続いては航空券を確保していくくま