こんばんは

デイジー🌼です 


レポの続きです⇑


Recamp 館山

チェックアウトは11:00

朝ごはん食べたので遊んでいくキメてる


管理棟にあったキッズスペース

姪っ子が1日目から気になっていた様子!!

私もジャズミントン気になってたキメてる

こちらのフロントの方にお声がけして

ラケットと羽をお借りしました!!!

20分間レンタルキメてる

他は誰もレンタルしてなくて貸切状態ゲッソリ

まずは姪っ子とおねえ夫と勝負!!!

通りかかったじいじ巻き込み勝負!!笑

建物内でできるスペースなので

風の影響もなし、寒くもなし!!!!

むしろあったかくて大汗かきましたゲロー

天候関係なく遊べるスペースあるのは

とってもありがたいですねキメてる


チェックアウトに向けて片付けをしていく!!

今回は風もあってタープ設置しなかったので

こんな感じの状態でしたキメてる

のんびり片付けをしていきます〜!

おねえ達のデリカに積み込んでいく!!

姪っ子の一大イベント

積み込む時に上に乗る!!!笑

手伝いではなく乗りたいだけキメてる

集合写真撮って今回は終わりですキメてる

もか(犬)そっぽ向いてしまった、、、


今回はスウェーデントーチできず、、、

また近々キャンプついて行ったら

やろうと思ってますキメてる


真冬キャンプ初めてでしたが

寒すぎず楽しめました!!!

またもか(犬)連れていきたいくま