こんばんは

デイジー🌼です 


レポの続きです⇑


Recamp 館山

管理棟のとなりサニタリーハウス

というところも探検へキメてる

かなり広々とした建物でした!!!

中に入ってみるとあったかい〜

いろんなコーナーがありましたゲッソリ

・お手洗い

・シャワー

・ランドリー

・充電コーナー

・電子レンジ

・ポット

え?もはやテントさえあれば

どうにかなるのではゲローと思う充実感!!

ランドリー

女性お手洗い

女性シャワー

シャワー利用方法

もしかしてサーフィンとか

海水浴した時のために

砂落としてって書いてあるのか、、?

シャワー誰も利用してなかったので中を見学!!

ドライヤーもあって〜

中もめっちゃ綺麗!!!!!

水回り潔癖のわたしでも利用できそうキメてる

これがあったら全然事足りる、、、

もはや火起こす必要ない、、、?

至れり尽くせりゲッソリ

中にはベンチもあったので

休憩しつつちょっと充電させてもらえるっぽいゲッソリ

建物沿いには炊事場もありました!!!

めっちゃ親切な設備ゲッソリ

自販機3つも揃ってました!!!

夏なんかシャワー後に買ってしまうだろうなゲッソリ

炊事場の近くには灰捨て場も!!

結構いろんなところに設置されていました!!


もう管理棟もサニタリーハウスも

綺麗!の一言!!!!

あまり利用せずもったいなかったですが

こんなに綺麗ならありがたいゲロー

同じRECAMPの別の施設も行ってみたい!!


早々に夕飯の前にもう少し探検くま