こんばんは

デイジー🌼です 


レポの続きです⇑


Recamp 館山

姪っ子、ばあば、もか(犬)と
施設内を探検していくキメてる

まずは管理棟へいこうとしたのですが

ウェストサイドオートから向かうと

間にトラップがあります、、、、

アスレチックひろばゲッソリ

そりゃ子供はテンションあがるか、、、

姪っ子が遊び出したので

ばあばともか(犬)に任せて

管理棟とそのとなりの

サニタリーハウスを見てきましたキメてる

まず管理棟から〜

フロントもきれい!!!

ジュースやお酒も売ってましたキメてる

カフェもあって〜

朝ごはんもあるみたいキメてる

海見えるところにテーブルも!!!

キャンプでご飯作らない方もいるのか、、?

そういう方はここでご飯を食べるのか、、?

売店にはキャンプグッズ!!


おやつとかアイスもありました〜

薪も売ってました!!!

バイクの方とかもいたので

荷物持って来れない時とか

足りなくなったら買うのかな、、?

※ついて行く専門なので

 薪を用意したことすらない、、ゲッソリ


管理棟とっても綺麗だし

風がないから暖房効いてて

あったかい、、、ゲロー

でもこの日は17度くらいあって

かなりあったかかったです!!!

ヒートテックにロンティーで過ごせましたゲッソリ


となりのサニタリーハウスへくま