こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる
@3日目(11/25)パーク編

リーナベルちゃんのグリーティングが
幸せすぎて余韻から放心状態チーン
その後何するとか決めてなかったので
とぼとぼアドベンチャーランドへ!

フェスティバルオブザライオンキング

ちょうど18:30〜

ライオンキングのショーがありましたキメてる
並ぼうか〜といってたのですが、、、
ミッキーアンドザワンダラスブックの時の
Qラインの混み具合とか、、、
ぐいぐいな感じが苦手だったので
別に上の方の席でいいよね〜となり
ギリギリまで外に座っていましたキメてる


上から全体が見える席だと

周りに人も少なくて広々座れましたキメてる

※なんなら休憩してるパパママってぽい人も多かった!笑


疲れが出てる時間なはずだし

気持ちわかる〜と思いつつ

ショー始まるまでは休憩してましたが

ショーが最高すぎてあっという間でしたキメてる

姪っ子も楽しんでた〜!!!

ショー終わってイカ焼きを
食べたことなかったので買いたかったのですが
大行列すぎて諦めました、、、チーン


姪っ子が気に入ったらしい

トゥモローランドの

アントマン&ワスプ:ナノバトルを

もう一回最後に乗ることに!!!

その後はメインストリートUSAで

グッズショップに寄ったり〜

エントランスでたくさん写真を撮りましたキメてる

このクリスマス感感激だったゲロー

帰りたくないゲロー

また来る絶対にねゲロー

パーク2日目は20:50ごろアウトしたので

パーク1日目同様でバスも空いてて座れましたキメてる

今度はモーメンタスの時間までいてみたいなと思います!


ホテルに帰っておやつパーティキメてる

ツリーワッフルはワゴンでラスイチだったらしく おねえが誘惑に負けたらしい笑

メインストリートUSAの

メインストリートベーカリーで

シェリーメイちゃんのドーナツ!!


パークが終わってしまいました、、、

帰りたくない、、、けど帰りますくま