こんばんは

デイジー🌼です


レポの続きです⇑


香港ディズニー旅行キメてる
@3日目(11/25)パーク編

ついに今回最大の目的
リーナベルグリーティングキメてる


※スタンバイパス失敗談はこちら

※スタンバイパス成功はこちら


グリーティング施設の隣が

グッズショップ(★らへん)

その前をあけて列が作られてました!

なので数組をグリーティング入り口前に

渡らせたら少し列が止まるサイクル!!


ちょうど私たちが先頭で列が止まったので

優しいグリキャスさんとお話ししていたところ

姪っ子にこちらのリーナベルちゃんの

クリップをプレゼントしてくれましたチーン

ステッカーとかもいただき、、、

優しすぎて泣けた、、、


ドキドキ待っていたところ

列を進むよう促されました!!!

その先でまた並んでから中に入るのかと思ったら

まさかの外までリーナベルちゃんがお出迎えチーン



は!?!?!?

可愛すぎるんだけどチーン!?

この尻尾可愛すぎてむりチーン


初めて会えたのですが、、、

こりゃ沼だろと思う神対応ゲッソリ

さすがにこの機会は逃さないと、、

たくさん写真撮ってもらいました!!!


腕掴まれた、、、かわい、、ゲロー

サインくれたゲロー

サインはこんな感じゲロー

姪っ子は何度もハグしてもらってたゲロー

ワンショお願いしたら2ポーズくれた、、ゲロー

※テンパってかなり暗い、、、

かわいくて悶絶でしたゲロー

帰り際のリーナベルちゃん

あざといとはこのことか、、、ゲロー


キャストさんがフォトキーを撮ってくれてて

日本に帰ってきてからデータを購入しましたキメてる


終わった後に余韻がすごすぎて

3人でニヤニヤしたまま

可愛すぎたよねえええええゲッソリ

と大盛り上がりでした、、、


なかなか会えないかもですが

ぜひまたお会いしたいくま