こんばんは

アレンデールに馴染む服装も考えなくてはいけないデイジー🌼です

 

計画の続きです⇑


「Early Park Entry Pass」
公式サイトで購入していきますキメてる


人数と日付を選択〜
※パークチケットと違って姪っ子も同じ値段チーン



合計金額を確認したら「Next」へ


名前やアドレス、支払い方法を選択します
※ここはホテルと一緒ですね!



最後に利用規約の☑️と
メルマガが欲しければ☑️を入れて「Next」へ


予約ができると
「Thank You. Your Order Is Confirmed.」
※PC画面ですみません


メールでもQRコードが送られてきました!
ホテル予約やチケットの日付の紐付けに
比べたら簡単でしたキメてる

私たちは旅行中に2日間行くので
2日間ともアーリーパークエントリーパスを購入!
入園できるだけでも楽しいし
ファンタジーランドのアトラクにも乗れるので
姪っ子と楽しみたいと思いますキメてる

最低限の必要なものは確保できましたチーン
・航空券
・ホテル予約
・パークチケット
・アーリーパークエントリーパス

せっかくの旅行なので
あとは色々計画立てよう〜
と思いましたがまだやることがありましたチーン

レストラン予約をしていきますくま