こんばんは

基本はインドアなデイジー🌼です

 

 『【キャンプ】moss camp fieldレポ①23/9/16』こんばんはキャンプついていく専門のくせにレポのデイジー🌼です 1泊2日でおねえ(姉)ファミリーのキャンプについて行ってきました!!! 今回のキャンプ場は、、、…リンクameblo.jp

レポの続きです⇑

 

moss camp field

13:00~チェックインですが

12:55くらいに到着~キメてる

 

ビニールハウスが並んでいて

奥のビニールハウスがチェックイン!!

中に入ってみたら、、、、




え、、、ビニールハウスの中が

めっちゃおしゃれチーン

 

チェックイン受付



苔のグッズも売ってました


薪とか着火剤も売ってました


 ・着火剤:200円

・広葉樹薪:1,000円

・針葉樹薪:800円

 

すでに数名チェックイン待ちの方がいましたが

13:00前に書類に記載をした後に

写真を撮って待つこと3分ほどですぐ呼ばれました!!

 

チェックインでは宿泊代とは別で

ごみ袋(ごみ処理代含む)代550円をお支払い



今回は「ボタニカル」という

オートキャンプサイトを予約したのですが

空いている好きな場所に設置していいよ~

場所決まったら名前書きに来てね!と言われたので

場所を決めに「ボタニカル」へ向かいます!



ちなみにチェックイン受付がある

ビニールハウス内にシャワー室!

なんと、、、無料、、、チーン

 



 水回りは別のブログで詳しく書こうと思いますくま