こんばんは

キャンプついていく専門のくせにレポのデイジー🌼です

 

1泊2日でおねえ(姉)ファミリーの

キャンプについて行ってきました!!!

 

今回のキャンプ場は、、、

moss camp field


山梨県の山中湖の近くへ行ってきましたキメてる

キャンプ場予約はおねえ夫がやってくれるのですが

口コミがとっても良かったらしく

ずっと狙っていてキャンセル枠を予約できたそうキメてる

ありがとうおねえ夫キメてる

 

まずキャンプ場のレポをするまえに、、

キャンプ場のすぐ隣にスーパーあり!!



・スーパーオギノ(10:00~20:00営業)

・オギノ衣料品

⇒キャンプ用品あり!!!

・セリア

・ドラッグストアサンロード

 

そこで買い物しよ~といったのですが

めっちゃ混んでる、、、(駐車場に入るのも)

めっちゃ観光地価格、、、

 

でもキャンプ場の近くなのもあって

キャンプにそのまま使えるよね~

という食材とかも多かったです!!!

 

しかも今回のキャンプ場から

徒歩5分!!!!!

 

夜20時までやっているので

夜のお散歩がてらアイスを買いにいけましたキメてる

 

キャンプ場のチェックインが13:00~

だったので12:00ごろにスーパーでお買い物して

キャンプ場へ向かいましたキメてる

 

看板、、、チェックインの場所、、、

おしゃれすぎる、、、、チーン








キャンプ場の詳しい内容は次のブログでくま