はじめまして。
僕もスマホにデビューしました
おざきさんで す\(^_^)/◎♪



はい、とても使いこなせないし
支障が大きいです(´;Д;`)


はあ。ボタンが恋しい。笑





……………(いまここでやめようと思ったけど頑張ることにした!)






ちなみに今日はいぶきちday (*^^*)
そう、いつもいぶきちday 。


明日は長田day ♪

9時にセブン待ち合わせ☆☆





あ、ちなみに今このスマホくそだから
メールが新規で書けません。
だから返信しかできない、意味わかる?←








あー おわり!笑










Android携帯からの投稿






やべー
やべー
やべー
やべー



いままでで1番痛い 生理痛

つかむしろいつも痛くない人なのに
年々と痛さが増していって




今日は尋常ではない痛さ。













やばー









死ぬー うぅ……泣









 
 
 
 
 
 
 
やほー い
 
 
 
このままだたら多分今日は
無断欠席になる予定の尾崎でー すよ (ノ~O~)ノ
 
 
 
 
 
区役所きてる
 
お金ないってやー ねCHANMOKIDAYS@-DIMG0326.GIF
 
 
 
 
なんか こんなごたごたしてるけどさ
最初はこんなことしてまでって考えてたけどさ
 
 
 
 
なんか今はやってやる!!って気分になってきておる♪♪
 
 
 
良いことなのかな?( ^O^ )
 
 
 
 
やるからには素敵で
最上級目指しますCHANMOKIDAYS@-29__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gifCHANMOKIDAYS@-30__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif◎%
 
 
 
 
 
Let's positivethinking ♪*~~