はじめまして。
僕もスマホにデビューしました
おざきさんで す\(^_^)/◎♪
はい、とても使いこなせないし
支障が大きいです(´;Д;`)
はあ。ボタンが恋しい。笑
……………(いまここでやめようと思ったけど頑張ることにした!)
ちなみに今日はいぶきちday (*^^*)
そう、いつもいぶきちday 。
明日は長田day ♪
9時にセブン待ち合わせ☆☆
あ、ちなみに今このスマホくそだから
メールが新規で書けません。
だから返信しかできない、意味わかる?←
あー おわり!笑
Android携帯からの投稿