伊吹寝ちゃった ~
あ、暇過ぎてめちゃ更新してる(笑)
ひま過ぎてちょこっといつもより
しっかり掃除してみた ◎

そしたらね、色々出てきたよ
去年のスケジュール帳とか
小中の写真とか 思い出の品とか←
思ったのが、やっぱり過去の記録って残しとくべき。
なんか去年は一時期スケジュール帳に
なんかあった日は日記みたいなの書いてたみたいで
それがまた面白いんだ(笑)(笑)
なにがあって何が嬉しかったのか
鮮明に蘇る(笑)
反対に色々切なくなったりもした(笑)
とりあえず あれだよね
全てをさらけ出して
心に引っ掛かるもの無理に外して
いまあるもの全てを信じきってみたい
その先になにがあるか
どうなるかわからんけど も、
いまうちはそれができてないの
しなきゃいけないのにさ
どーしてうちはすぐ壁をつくるのかな
どーしたらこのひねくれた自分を変えられるのか
それはもう自分にしかできないはず
余計なこと考えすぎる腐った性格とおさらばしたい
もうこいつと何十年寄り添っているのかしら
まぁ 結論 自信が欲しいです
わ 出た無限ループ(笑)(笑)
抜け出せないよ(笑)
これは人(友達)と関わる時間が減ったせい
自分が1番わかっておるよ
どうにかしないと ね
色々悩みの時期ですなー(笑)
本当疲れちゃうよ
(;´Д`)

明日 お金の話もしなきゃー
‐


してて