伊吹寝ちゃった ~


あ、暇過ぎてめちゃ更新してる(笑)




ひま過ぎてちょこっといつもより
しっかり掃除してみた ◎グッド!





そしたらね、色々出てきたよ


去年のスケジュール帳とか
小中の写真とか 思い出の品とか←



思ったのが、やっぱり過去の記録って残しとくべき。


なんか去年は一時期スケジュール帳に
なんかあった日は日記みたいなの書いてたみたいで


それがまた面白いんだ(笑)(笑)




なにがあって何が嬉しかったのか
鮮明に蘇る(笑)




反対に色々切なくなったりもした(笑)











とりあえず あれだよね




全てをさらけ出して
心に引っ掛かるもの無理に外して
いまあるもの全てを信じきってみたい



その先になにがあるか
どうなるかわからんけど も、




いまうちはそれができてないの
しなきゃいけないのにさ


どーしてうちはすぐ壁をつくるのかな
どーしたらこのひねくれた自分を変えられるのか



それはもう自分にしかできないはず





余計なこと考えすぎる腐った性格とおさらばしたい
もうこいつと何十年寄り添っているのかしら
























まぁ 結論 自信が欲しいです










わ 出た無限ループ(笑)(笑)
抜け出せないよ(笑)



これは人(友達)と関わる時間が減ったせい







自分が1番わかっておるよ




どうにかしないと ね









色々悩みの時期ですなー(笑)






本当疲れちゃうよ








(;´Д`)














CHANMOKIDAYS@-STIL0962.jpg




















明日 お金の話もしなきゃー










いわゆる連続更新ってやつ。






魚が痛んじゃうのに
今日はご飯いらないって言われた



だから仕方なく自分で食べてる(笑)






しゃけしゃけしゃけドキドキ






そして見事な速さでたいらげたドキドキブタ











ねー うち性格直さなきゃ。
はやとちりってゆうか勘違い?多過ぎ

もっと頭使わなきゃ相手いらいらさせてばっか(笑)


今日いぶき5時半からバイトなのに
何を思ったのか5時半に家を出る仮定で手紙してて
あっちからしたらめちゃ無茶苦茶でわがままなのに
うちは当たり前のようにテンション下がって馬鹿みたい

てか馬鹿なの(笑)



これ周り友達とかみんなに相当する!



あちゃー 最低だ 意識しよーくもりくもり



とりあえず伊吹にごめんね(泣)



多分こんなん多過ぎて呆れてる(笑)

あー 怖い怖い←



















話し飛んで里美と手紙なう(笑)
今日はうちがぶちらないと決めたうち。







てかららぽーとどしよ。めんどくさ(笑)

でもやりたいことあるし
みたいとこあんだよねー…

気が向いたらいきますか。




里美が笹山にいればなー

チッ ←









てか頭髪引っ掛かったって川崎さんから手紙きたー ありえん


染めたのに引っ掛かる意味(笑)は(笑)






太田かすちん

その目何のためについてるの?
何を見ているのかな?






や、違う。
頭髪かけたの太田じゃないか(笑)
いや、そこはわからん



わーもうイラ。いらいら。
最近うち短気なの

生理近いわけでもないのになんでだろ
















行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい行きたい




忍さん本当鬼。(笑)



blog~blog~沖縄恋しいよ。わあわわわわわ








ひでみ?早く行きたいね( ^O^ )ドキドキドキドキドキドキ