おはよー ん
せっかくテスト最終日で
午前中に終わって昼前に
帰宅できてた(はず)なのに
(まぁうちが奨学金説明会で
残ったのもあるんだけど)
毎回恒例の廣江気まぐれ計画に飲み込まれ
結果何もせずに12時過ぎに帰宅
古山は今日バイトなんだよ~
そっからパッパ動けば良かったけど
とりあえず帰宅りお互い
がぐだぐだ最近なんか物事ハッキリしない



うちがいかんのかね
結果うち睡魔に負けて寝ちゃったら
このありさま
寝てるかなー 起きてるかなー
でも寝てたらちょっと安心かなー
ちゃんと睡眠取ってもらわなきゃねー
なんかうち最近もやもや消えない。
何にもやもやしてんのかなー
やっぱ色々だよ ね
また¨疲れちゃった¨ってよく思っちゃうようになっちゃってる
よろしゅうないね
ストレス発散。癒しが欲しい。
わー わーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわー
ちなみにタイトルは
現文から引用してみまし た
いぶちゃーんいぶちゃーんいぶちゃーんいぶちゃーんいぶちゃーんいぶちゃーんいぶちゃーんいぶちゃーんいぶちゃーんいぶちゃーんいぶちゃーん
今日ららぽーと行ってこよ!←
テスト終わったし一人でふら~っともいいもんだもん
が、しかし今日晴れてないからな

お昼食べてない
あ、柿食ったわ
このままお腹空きませんように
ちなみにまた太った。
なんだか縮んだ胸がちょっともとに戻ったって話してたら
同時にちょっと太ったねって。
こんくらいでいい言われたけど
やだよねやだよねやだよね
胸だけ減らずに痩せないかなー(だいぶ切実)
‐

!
