おはよー ん


せっかくテスト最終日で
午前中に終わって昼前に
帰宅できてた(はず)なのに


(まぁうちが奨学金説明会で
残ったのもあるんだけど)




毎回恒例の廣江気まぐれ計画に飲み込まれ
結果何もせずに12時過ぎに帰宅



古山は今日バイトなんだよ~



そっからパッパ動けば良かったけど
とりあえず帰宅りお互い手紙がぐだぐだ




最近なんか物事ハッキリしないくもりくもりくもり

うちがいかんのかね





結果うち睡魔に負けて寝ちゃったら



このありさま




寝てるかなー 起きてるかなー





でも寝てたらちょっと安心かなー

ちゃんと睡眠取ってもらわなきゃねー



























なんかうち最近もやもや消えない。

何にもやもやしてんのかなー
やっぱ色々だよ ね





また¨疲れちゃった¨ってよく思っちゃうようになっちゃってる



よろしゅうないね





ストレス発散。癒しが欲しい。







わー わーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわーわー








ちなみにタイトルは
現文から引用してみまし た







いぶちゃーんいぶちゃーんいぶちゃーんいぶちゃーんいぶちゃーんいぶちゃーんいぶちゃーんいぶちゃーんいぶちゃーんいぶちゃーんいぶちゃーん


















今日ららぽーと行ってこよ!←

テスト終わったし一人でふら~っともいいもんだもん


が、しかし今日晴れてないからなしょぼん








お昼食べてない
あ、柿食ったわ



このままお腹空きませんように













ちなみにまた太った。

なんだか縮んだ胸がちょっともとに戻ったって話してたら

同時にちょっと太ったねって。


こんくらいでいい言われたけど
やだよねやだよねやだよね


胸だけ減らずに痩せないかなー(だいぶ切実)


































こないだ朱莉と一緒に食べた
ガリクソ抹茶味


CHANMOKIDAYS@-DVC00045.jpg






ちょー ミルキーだったよ!

んまードキドキ

って感じだった











風呂なうね。
眠ってゆう敵を虐待すべく風呂に逃げてきた




もー うち眠さ極めちゃうと
髪染め中に普通にがち寝してまう


それで一回とんでもない
ダメージを頭皮にくらったトラウマから
さっきは頑張って頑張ったよ←







風呂んなかでも普通に眠いよ(ρд-)zZZ









明日は現社と日本史の悪質こらぼれーしょん









ヤられたぜ ;)☆











もう出たあとノックアウトされる自信がある






やるだけやらなきゃねー

赤点は裂けたいもんねー





とりあえず眠気を飛ばす薬が欲しい












まぁ さっき家の下で
地元と戯れてた自分がいかんのだがね



世間は狭いと改めて感じた


どこでどう何が交差してるかわからない





怖い怖い







うちも就職したかったよー爆弾爆弾









明日はバイト休みだよー!

一教科だし気楽に勉強しようかね


得意な現文ちゃん ♪♪♪




そんなことよりすぐ目の前を見ろってね




寝なくてもあと約5時間しかないよ?



焦らない自分素晴らしい。










とりあえず あれね。


パーっと爆睡したいかな














ねちゃいそーだよー



誰かへるぷみーーーーー























わー むりー 眠。



8時前に帰宅しました よっと。






勉強? そんなもん知らねー





こんな前日に勉強モードの
スイッチが入るわけなかろう





完全なる¨手遅れ¨ってやーつ














あ、 今日マック食べた
海老フィレオセットに
三角チョコパイドキドキドキドキドキドキ
あとナゲットひとつ。







結果勉強してない
ノート眺めてただけ。


あいつなんかずっと寝てたよ~





てかやばい

Rのプリント学校(笑)(笑)




もう何してんの









とりあえずやる気のなさ~


だれか勉強してる人いる?みんなこんなもん?











わー なんかなんかなー






最近ずっと一緒だから一緒に居ない時間が落ち着かない(笑)






とりあえず早く火傷治れ
湯舟浸かれなくていらいらモーション









今日もう寝たい










それよりなにより携帯で
ずっとモヤモヤループ
結局どこが1番いいんだい!