◎おはよーぐると !
じゃん
明日から保土ヶ谷は
テスト週間に入ります

と、同時に重い羽織りものが
強制化 義務付けられる時期に入りま す。
why....((((´Д`)))
紺のカーディガンが欲しいんだ ーーーーーーーー
昨日は伊吹と昼過ぎから合流し
みゅうたん見てなきゃって事で
ばあちゃん家に行き勉強time
%まぁ あれだよね、うん
ほとんどゴロゴロしてたよね(笑)
テレビの誘惑強しー(´∵)
て な感じでお腹空いたのに
帰ってこないと動けないし
まぁ ちらほら手付けましたよ ね


この日 アイスアイスアイス
ひたすらアイス食べてた(笑)
結果ちょー食ったけど

結果夕飯ご馳走になっちゃったけど(笑)
なんか こうやって
夕飯食べたり泊まりしたりしてるけど
おばあちゃんおじいちゃんとは
得に仲良くもなく会話もあんまりなくって
何も返すこともできなくて
申し訳ないなーってすごい思う

バイトでならお客さんと
めちゃ親しくなれるわ
会話も弾ませられるわ
なのに ね(笑)(笑)
これから頑張りたいと思います!(切実)
ちなみにかな達はもうすぐ
修学旅行で沖縄だって!
今年は海で行動多くて
選択肢に釣りとかバナナボートあんだってよ!
ギヤァァー △#%◇※▽
って感じ。え
うちらも色々やりたかった。
お土産話大量に聞こー


まあ
とにかく昨日はご馳走様でしたm(__)mってはなし!
ほんとだったらDisneyだったなー……が、唯一の心残りでし(笑)
うちはまだ行く気だけどね!←
そんなこんなで話はまとまりませんがー
うちは14~19のバイトまで
お勉強time してきますー
まぁ進路決まったこともあり
俄然やる気の無さですが。
赤点ともんじゃおごりだけは
裂けるべくいつもの1/100の
力を発揮してきます(^_^)

‐




←


)