◎おはよーぐると !






じゃん


明日から保土ヶ谷は
テスト週間に入ります



CHANMOKIDAYS@-DVC00044.jpg








と、同時に重い羽織りものが
強制化 義務付けられる時期に入りま す。









why....((((´Д`)))

















紺のカーディガンが欲しいんだ ーーーーーーーー





















昨日は伊吹と昼過ぎから合流し
みゅうたん見てなきゃって事で
ばあちゃん家に行き勉強time メモ


まぁ あれだよね、うん
ほとんどゴロゴロしてたよね(笑)
テレビの誘惑強しー(´∵)




て な感じでお腹空いたのに
帰ってこないと動けないし
まぁ ちらほら手付けましたよ ねメモメモ




この日 アイスアイスアイス

ひたすらアイス食べてた(笑)

結果ちょー食ったけど しょぼん

結果夕飯ご馳走になっちゃったけど(笑)








なんか こうやって
夕飯食べたり泊まりしたりしてるけど
おばあちゃんおじいちゃんとは
得に仲良くもなく会話もあんまりなくって
何も返すこともできなくて



申し訳ないなーってすごい思うDASH!


バイトでならお客さんと
めちゃ親しくなれるわ
会話も弾ませられるわ
なのに ね(笑)(笑)







これから頑張りたいと思います!(切実)












ちなみにかな達はもうすぐ
修学旅行で沖縄だって!
今年は海で行動多くて
選択肢に釣りとかバナナボートあんだってよ!





ギヤァァー △#%◇※▽



って感じ。え










うちらも色々やりたかった。







お土産話大量に聞こー 得意げ得意げ








まあ
とにかく昨日はご馳走様でしたm(__)mってはなし!



ほんとだったらDisneyだったなー……が、唯一の心残りでし(笑)





うちはまだ行く気だけどね!←














そんなこんなで話はまとまりませんがー





うちは14~19のバイトまで
お勉強time してきますー


まぁ進路決まったこともあり
俄然やる気の無さですが。



赤点ともんじゃおごりだけは
裂けるべくいつもの1/100の
力を発揮してきます(^_^)晴れ































日付は変わりまして…


ただいま入浴なうでございます




久しぶりにこんな短時間なのに
"暑くてもう出たい"ってなってる


だがしかし逃げないためにも
ブログを更新してやろうじゃないです か!メモメモ









さて、なにから話そうかな。





とりあえずじゃあ…

2011,10,1◎のお話し








そう。この日は尾崎の大親友




○郷世○ちゃんの一年記念日でしたー ドキドキドキドキyahoo♪




CHANMOKIDAYS@-DVC00024.jpg









念願の相方さんを見たくも
柏陽文化祭へ脚を運びましたひらめき電球


必ず一度はせなぞうの高校LIFEを
見たかったから超満足 !!









同行者はこいつ
















CHANMOKIDAYS@-DVC00035.jpg





伊藤里美ん家(笹団)の下の階に生えたキノコ ね。








10/3にまた一つ大人になった(?)笠井さんでございますおにぎり











いやー、とりあえず
地元ってことで当たり前に
お昼から行動でしたよ テヘ




もう食販全滅って情報来てたし
ちょろっと腹ごしらえしてから行った!












この日食べたもの!ナイフとフォーク






パン 3つ
あいす
お好みやき
水餃子






確かこんな感じブタブタブタ






なんだかんだ水餃子やらお好み焼きやら
文化祭で食べたからね(笑)(笑)







とりあえず相方さんが
良い人ってわかって
うちが幸せ感じた( ̄'' ̄)チューリップ赤






せなぞうに一年もついてくれる人って
なかなかいないと思うんだよね!(まぁあの子意外とヤりてだとも思っている。えドキドキ




とにかく問題無く
充実してるせなぞうが見れて良かった ◎◎◎


来年の10月もまた相方さんに
ご挨拶しなくちゃねドキドキ笠井ドキドキ









まぁ そんなかんじで
カラオケ1時間満喫したし
良い1日でー した!した!







次 祐奈と遊ぶのはあいつが
進路決まったらドキドキつまり来年ドキドキ






みんな頑張るんだから
うちも頑張らなきゃ ねしょぼん




て、なわけで明日は朝から
川崎先生に泣かされてきます。わー



不甲斐さでまた泣いちゃうかも。




わー 気楽にやり過ごしたいー(笑)(笑)

























三連休は追い詰められながらも
ちゃんと楽しめたらいーな♪♪♪