わー むりー 眠。
8時前に帰宅しました よっと。
勉強? そんなもん知らねー
こんな前日に勉強モードの
スイッチが入るわけなかろう
完全なる¨手遅れ¨ってやーつ
あ、 今日マック食べた
海老フィレオセットに
三角チョコパイ



あとナゲットひとつ。
結果勉強してない
ノート眺めてただけ。
あいつなんかずっと寝てたよ~
てかやばい
Rのプリント学校(笑)(笑)
もう何してんの
とりあえずやる気のなさ~
だれか勉強してる人いる?みんなこんなもん?
わー なんかなんかなー
最近ずっと一緒だから一緒に居ない時間が落ち着かない(笑)
とりあえず早く火傷治れ
湯舟浸かれなくていらいらモーション
今日もう寝たい
それよりなにより携帯で
ずっとモヤモヤループ
結局どこが1番いいんだい!
‐