わー むりー 眠。



8時前に帰宅しました よっと。






勉強? そんなもん知らねー





こんな前日に勉強モードの
スイッチが入るわけなかろう





完全なる¨手遅れ¨ってやーつ














あ、 今日マック食べた
海老フィレオセットに
三角チョコパイドキドキドキドキドキドキ
あとナゲットひとつ。







結果勉強してない
ノート眺めてただけ。


あいつなんかずっと寝てたよ~





てかやばい

Rのプリント学校(笑)(笑)




もう何してんの









とりあえずやる気のなさ~


だれか勉強してる人いる?みんなこんなもん?











わー なんかなんかなー






最近ずっと一緒だから一緒に居ない時間が落ち着かない(笑)






とりあえず早く火傷治れ
湯舟浸かれなくていらいらモーション









今日もう寝たい










それよりなにより携帯で
ずっとモヤモヤループ
結局どこが1番いいんだい!