わーはははは
うちの彼可愛いでしょ?いけめんでしょ?
もう愛くるしくって
毎日きゅんきゅんなんだから

いつも幸せありがとう
ね ちょこちゃーん(*^^*)にぱ
i love you


今日は11~19のAcoopでし た。
ねねに話したあのエピソードを
思い出すだけでキュンキュン (ノ_-。)

助けてくれ~
はは
リアルな彼にいらおこ
まきちゃんなう ←
今日の予定を返せくそったれ(-_-)
あーなんか気分晴れることないかな
そういや題名ね!
うちの好物なんです
イシイのハンバーグ\(^_^)/
湯煎で食べなはれや!!!
ああああああああああーれまー
ディズニーのCMだよー
うちらの敵だよー
みんなで行きたいね(T_T)お金がないね(T_T)
はぁ
暇だからハロウィンの写真。
………………………ん?
えー!!??
ギャル曽根って結婚してたの




?いまふと見たおしゃれイズムで出てるやないかー
……………………
おっと、話それすぎた(笑)
はい!
あ、ハロウィンっつっても
ただ食べてる時の写真なだけね
笑うちと楓と長田が持ってきた
お菓子でわちゃわちゃした
んふ 打つの疲れちゃった。笑
さぁーてこの辺で
おさらばしようかな\(^_^)/
最後に大好きな梨花でさようなら ◎♪♪
Android携帯からの投稿










◎
機能が直った!


