わーはははは










うちの彼可愛いでしょ?いけめんでしょ?
もう愛くるしくって
毎日きゅんきゅんなんだからハート②
いつも幸せありがとう























ね ちょこちゃーん(*^^*)にぱ

i love you ドキドキドキドキ






今日は11~19のAcoopでし た。

ねねに話したあのエピソードを
思い出すだけでキュンキュン (ノ_-。)ラブラブ




助けてくれ~




はは







リアルな彼にいらおこ
まきちゃんなう ←


今日の予定を返せくそったれ(-_-)





あーなんか気分晴れることないかな







そういや題名ね!
うちの好物なんです
イシイのハンバーグ\(^_^)/


湯煎で食べなはれや!!!









ああああああああああーれまー


ディズニーのCMだよー
うちらの敵だよー
みんなで行きたいね(T_T)お金がないね(T_T)






はぁ




暇だからハロウィンの写真。










………………………ん?


えー!!??





ギャル曽根って結婚してたの叫び叫び叫び叫び叫び




いまふと見たおしゃれイズムで出てるやないかー











……………………


おっと、話それすぎた(笑)










はい!
















あ、ハロウィンっつっても
ただ食べてる時の写真なだけねパー



うちと楓と長田が持ってきた
お菓子でわちゃわちゃした





んふ 打つの疲れちゃった。笑








さぁーてこの辺で
おさらばしようかな\(^_^)/







最後に大好きな梨花でさようなら ◎♪♪













Android携帯からの投稿






こんにち わ!◎♪

またしてもご無沙汰更新です(^_^;)

もうね、珍しく書くことがありすぎて
困っちゃうほど色々あった\(^_^)/笑








とりあえずは、
YUKIちゃんのライブね!
これはまたしてもいろいろなことを
感じさせてくれる経験だたね ◎◎◎


まぁ当たり前だけど
伊藤のさっちゃんとだいぶ前から
予定していたわけですよ。
ちなみに11月3日ね

個人的に色々あり楽しめるか
不安だったけどさ、もうさ、
始まった瞬間世界が違うことに気付いた!笑

YUKIworldってやつかしら←


なによりあの里美の夢が叶った瞬間でした
うちも幸せでした (*^^*)♪

誘ってくれてありがとう


また行ける日までお互い色々頑張ります。
きっと次の年明けに晴れた気持ちで
いれてますように( ^ー^)*























いま尾崎の携帯についてる
ストラップもこの日のものクローバー

大事に使います!


本当に本当にYUKIちゃんの
素晴らしさを感じさせてくれる
伊藤に感謝感謝 ♪¨















ちなみに、この日 11月3日は
廣江将樹の18回目の誕生日 ◎クラッカー


気付けば廣江も長い付き合い。笑
たくさん迷惑もかけたし
たくさん笑わしてもらってます笑

いつか廣江にも最上級の幸せが
訪れますように\(^_^)/きらきら!!きらきら!!

そんときは伊吹と全力で
お祝いしてあげよ ♪笑

ちなみにちなみに←
昨日5日はさきゅうみくの誕生日!
今年はメールだけでごめんね(;_;)
そのうちお宅訪問しにいかなくちゃね(*^^*)



こうしてみると改めて
うちはいい友達ばっかだなと
実感しましたねー 。





2人共本当におめでとう♪





Android携帯からの投稿





こんばん わ!


なんだかんだ2度目の更新。




手紙機能が直った!
スマホっていったって携帯は携帯!
電源落としたら調子が戻ったドキドキドキドキ


に、しても打ちにくい……X-(




からの私でぶ。←






最近また肉肉しくなってきた。△△△△



あかんやつ や!




生理も終わることだし頑張りましょ(>_ !






にしても打ちにくいなぁ…
普通の携帯が恋しいよシラーシラーシラー


まぁ馴れるまでふぁいつ( ̄^ ̄)







んー早く風呂入らなきゃ







あ!そおそお
かなが沖縄から帰ってきたって(*^^*)
しかもお土産あるってラブラブ!
しかもいぶきちとお揃いだってラブラブ!


ありがとうございます\(^_^)/ドキドキ◎◎◎






最近多忙なやりがいのあるバイトに
浸りた過ぎてやばいです。←


いぶきちすげーなー って
改めて今日実感した(笑)



からの無駄に対抗心を抱く自分が
馬鹿だな~って実感。笑




ふは





明日長田と電話しよー!ひらめき電球ひらめき電球







さて、あいつは寝てんだか漫画読んでんだかなんだかね←





うちも風呂はいってさっさと寝なきゃ(>_























こんな感じでこれからブログを通して
文字打つ練習しましょ。リハビリみたい。笑




まとまりなくってすいません(T_T)/