もう充電やばいよー

あと半分しかない!←





今日は久しぶりの自選で
いつめんdayだった \(^_^)/ハートハート




みんながみんな自由人!
だからこそ落ち着く◎♪

もちろんいざって時は美咲がまとめ役得意げ





高校生活も残りわずかなんだから
みんなとたくさん思い出作らなきゃな :-) クローバー






とりあえずみんな好きだなー



ただそれだけさ (*^^*)







-









わっほー い
おざきまき参上。ご無沙汰です。




まずみてよ!ショック!ラブラブ















Acoopにクリスマスツリーってやつが
無造作にも準備されていた!
うちまだクリスマスツリーが
Acoopに飾られてるのみたことなかった!

でもなんか今年はいかつきさんが
出す気満々らしくって引っ張り出したんだって!!


ツリーでるだけでも
気分上がっちゃうね (*^^*)♪♪













ってゆうちっちゃな救い(ToT)←

どうせ今年もクリスマスシーズン
出勤だろうからさ。ツリーもないしけた
お店でいらっしゃいませよりかは
だいぶ変わるよねー (--;)△△



なんかさ、クリスマスとか年末年始は
時給UPとかうちもやらないかな(笑)



やるわけないよな (σ・∀・)σハートブレイクハートブレイク



まぁー別に夜からでも
古山さんに相手してもらうからいいけどさ、ふん



2011年のX'mas も
幸せに過ごせますように◎◎


高校生最後のX'mas だね!



本当人生あっという間だー
最近そればっかり実感してる

あっという間に色んなことが
過ぎてくよー やぁーあー

もっと全力で精一杯生きたいな。笑









古山さん逢いたしー

が、しかし今は会いたくないー




















あ!しぶばやしカップルさん
半年記念日おめでとう 黄色い花◎◎◎

これからもたくさんお話聞きたいな%♪









そういやーいぶきちが
iPhoneデビューしまし た!

iPhone素晴らしいー
ドコモあぷり面白くないー笑











いぶきちのiPhoneカバー!
可愛くないですかー???ラブラブ!(笑)



色んなとこ見て探しまくって
ないねーゆってたらロフトに
こんなのがあって買っちゃった♪


バナナがこれまたキュートドキドキドキドキ


みんなになんて反応されたのか
うちは知りませーん笑






はぁ 打つの疲れた。笑


明日からまた通常授業やあー しょげ


だるすぎてやばいー
なんだかなーじゅりちゃーんって感じ←



そういや椿のかなは大丈夫かなー
なんか病んでたような病んでなかったような←




また元5が恋しくなってきた笑





うーーーー













(きっとこの文もまた打ち間違えあるんだろうな。ま、気にしないでね←)














んー なんだかなー







形はなくてもここにはずっと永遠に
深く残るんだろうな 辛ーー

一部記憶喪失ってできないかな









あ、フェアリーテイル。
めちゃんこ面白い。
















幸せ降ってこーーーーい
自信と安心がほしいよー


















最後にこないだ
パッケージが可愛すぎてやばすぎて
つい買っちゃったやつの写真でさようなら (^_^)ノ~~















Android携帯からの投稿









本日の最高気温16℃




いい感じなこの調子で
冬に突入してくんないかなー(>_<)**



今日は特に寒いと思わないんだけど
身体は正直で、極度の冷え性である
わたしの足はとんでもなく 冷。いやん







今ねーいぶきが管理職面接なう(笑)

実際多分焦ってるいぶちゃんラブラブ
余裕なフリしちゃってねー

一回こてんぱんに言われちゃえばいいのに(-_-)←




ちなみに尾崎も今日は
14:30から三者面談(*_*)




面倒くさいね、うん。




まぁ うち優等生だから
なんも問題ないけどね?(*^^*)





















( ̄▽ ̄;)













今日明日とバイト2連休!


今日は伊吹もバイトないのー音譜
ま、教習いかなきゃだけどね(*_*)車















さ、充電なくなっちゃやだから
このへんで (^_^)/~~

























Android携帯からの投稿