わっほー い
おざきまき参上。ご無沙汰です。
まずみてよ!


Acoopにクリスマスツリーってやつが
無造作にも準備されていた!
うちまだクリスマスツリーが
Acoopに飾られてるのみたことなかった!
でもなんか今年はいかつきさんが
出す気満々らしくって引っ張り出したんだって

ツリーでるだけでも
気分上がっちゃうね (*^^*)♪♪
ってゆうちっちゃな救い(ToT)←
どうせ今年もクリスマスシーズン
出勤だろうからさ。ツリーもないしけた
お店でいらっしゃいませよりかは
だいぶ変わるよねー (--;)△△
なんかさ、クリスマスとか年末年始は
時給UPとかうちもやらないかな(笑)
やるわけないよな (σ・∀・)σ


まぁー別に夜からでも
古山さんに相手してもらうからいいけどさ、ふん
2011年のX'mas も
幸せに過ごせますように◎◎
高校生最後のX'mas だね!
本当人生あっという間だー
最近そればっかり実感してる
あっという間に色んなことが
過ぎてくよー やぁーあー
もっと全力で精一杯生きたいな。笑
古山さん逢いたしー
が、しかし今は会いたくないー
あ!しぶばやしカップルさん
半年記念日おめでとう

◎◎◎
これからもたくさんお話聞きたいな%♪
そういやーいぶきちが
iPhoneデビューしまし た!
iPhone素晴らしいー
ドコモあぷり面白くないー笑
いぶきちのiPhoneカバー!
可愛くないですかー???

(笑)
色んなとこ見て探しまくって
ないねーゆってたらロフトに
こんなのがあって買っちゃった♪
バナナがこれまたキュート


みんなになんて反応されたのか
うちは知りませーん笑
はぁ 打つの疲れた。笑
明日からまた通常授業やあー しょげ
だるすぎてやばいー
なんだかなーじゅりちゃーんって感じ←
そういや椿のかなは大丈夫かなー
なんか病んでたような病んでなかったような←
また元5が恋しくなってきた笑
うーーーー
(きっとこの文もまた打ち間違えあるんだろうな。ま、気にしないでね←)
んー なんだかなー
形はなくてもここにはずっと永遠に
深く残るんだろうな 辛ーー
一部記憶喪失ってできないかな
あ、フェアリーテイル。
めちゃんこ面白い。
幸せ降ってこーーーーい
自信と安心がほしいよー
最後にこないだ
パッケージが可愛すぎてやばすぎて
つい買っちゃったやつの写真でさようなら (^_^)ノ~~
Android携帯からの投稿