わーわーわー
今日のお昼のぽかぽか陽気に
ついていけなかった尾崎ですー △△△

最近いきなり雨降ったり
暑くなったり寒くなったり…

なんだよー 冬はどこにいったー

ぶるぶるガクブルはいづこへー



でもねー今日超気持ち良かった!晴れ
空は晴れてるし空気も冷たくないし
ピクニックしたいって気分だた(^_^)♪
レジャーシートあったら本当にピクニックしたのにな(;_;)←





ひやー 今日ミッションインポッシブルの
前売り券買ってきちゃった(^_^)ドキドキドキドキ
今度トワイライトの前売りも買うよー!

もう観たい映画たっくさん!♪


いぶきちとうちは洋画好きなんですーあは

明日も芸術観賞会のあと映画観る?とか言ってたよーな。

ま、実際お金無いし節約しなきゃだから
こんな調子乗ってちゃあかんのだけどね(--;)
来月なんかまたディズニーだしね(笑)



お金っていくらあっても足りないね(*_*)

今日ららぽーと行って
洋服欲しいしか言ってないのよ

本当欲しいしあいつもうちが買ってあげたいくらたい
しばらくお買い物してないよ(´Д`)


うへー 11月のお給料やばかたしー
貯金できないし自分に使うお金すらないかもくもり




頑張って稼がなきゃねDASH!




うがー 明日観賞会だるいな(*_*)




長田とひたすらお話してよー(*^o^*)ラブラブ










Android携帯からの投稿








伊藤家の食卓風に。笑



わー 最悪!記事書いてたのに
全部消えちゃった(*_*)(*_*)(*_*)




本当は書くのすごいだるいけど
あえて書き直す!(別にあえてに意味はあんまりないんだけどね(・∀・)笑)








さて、昨日は訳あって
自分ん家のお風呂が使えなかったため
伊藤家にお世話になりました (^_^)ひらめき電球



最初うちがバイト終わって
そのまま焼き肉の予定だたのに
なんかやってなくて結局ローソン行って
伊藤家で食卓。(笑)



里美ん家久しぶり上がったんだけども、
もうびっくら仰天だよね←

まず家ん中見た瞬間うち「えっ」ってなったの覚えてる(笑)


机違うし里美の部屋巨大化してるし
なんかもー色々感動した笑笑


ま、居心地の良さは健在。むしろ増した!笑


そのせいか図々しくも
昨日は結局里美のベット占領して
爆睡しちゃったみたい 笑
あれはさすがに申し訳なかった(^-^;ドキドキ
ま、これもあいつだから
できちゃったって事で(*^^*)♪♪←



ちゃんと3時からは
うちが床で寝ましたよ!←



しかもなんかオトンが買ったっていう
マッサージ機?めっっっっちゃ気持ち良かった(゜ロ゜)!!!

まじ絶句ハート②ハート②(笑笑)


あんなのあったら
うち毎日常に使っちゃうよ(*_*)


はぁー とにかく家のいめちぇんが羨ましかった(>_<)◎◎◎


本当里美の家居心地良くて居座りたい。



里美と二人暮らしとか
なんも問題ないんだろうなー
とか考えてた一時でした 得意げグッド!





















Android携帯からの投稿





hello hello hello :)◎♪



環2を下校中の僕です。


さっきかなに会ったよー!
生意気にへたれやがって
自選だけ受けに来たとか(-_-)(-_-)


でもそのおかげで顔
見れたからよしとしようじゃないか (*^^*)笑笑







んー、うちは今バスで帰ろうか
歩きで帰ろうか迷ってる。
全然時間的にも歩けるけど
ローファーがバイト仕様のやつで
靴擦れがやばいんだなー




…………………………








うし、歩こう。



ゆっくり歩こうあせる







だからのんびり長々と
ブログ書き続けちゃおうかなぶーぶー



だいぶ危ないけども。汗















そういえばさ、もうすぐX'masですよ!
昨日ららぽーと行ったら
色々X'mas仕様のものばっかりで
無駄にときめいた(^_^)♪♪*


ちなみに昨日映画観たんだけど!
三銃士やばかったのー!!!!


もうね、めっちゃかっこよすぎた!
剣が キン!キン!キンッ!ドンッ



って!(*_*)きらきら!!


(笑)



それでまたさ、パン屋で買った
パンを持ち込んだんだけど
これがまた美味しいんだ(;o;)ラブラブ


うち昨日食べたメロンパンは
今まで生きてきた中で一番美味しかった!!%



やっぱパン屋さんっていいよね(*^^*)



(やっと上菅田!ローソン通過~
……どうでもいーわーとか言わないで~笑)




ん、てか何の話してたんだっけ。ありゃ





そうそう 最近の尾崎は
日々今年にやり残しをつくらないように
心掛けていますよ :->◎



"2011年下半期"
が、最近の口癖ってやつ(笑)



うちの思い込みかもだけども
里見とうちはいつも年が変わる節目を
めっちゃ大事に扱って過ごしてた気がする笑



だから今年もちゃんとあとちょっと
毎日楽しく過ごして、1つでも思い出作って
来年を新しい気持ちで迎える!


最後の悪あがきってやつ (・∀・)?笑



あー明日から二日間うちは
伊藤里見とお風呂を共にするんだ←

銭湯かな、伊藤家かな、
里見変態レズだから怖いな

(;´д`)








んー 笹山到着 \(^_^)/***



これで僕の独り言もおしまいですヒマワリ







最後に大好きな元5いつめんの
写真でおわらりましょー (*^0^*)◎♪


















Android携帯からの投稿