わーわーわー
今日のお昼のぽかぽか陽気に
ついていけなかった尾崎ですー △△△
最近いきなり雨降ったり
暑くなったり寒くなったり…
なんだよー 冬はどこにいったー
ぶるぶるガクブルはいづこへー
でもねー今日超気持ち良かった!

空は晴れてるし空気も冷たくないし
ピクニックしたいって気分だた(^_^)♪
レジャーシートあったら本当にピクニックしたのにな(;_;)←
ひやー 今日ミッションインポッシブルの
前売り券買ってきちゃった(^_^)


今度トワイライトの前売りも買うよー!
もう観たい映画たっくさん!♪
いぶきちとうちは洋画好きなんですーあは
明日も芸術観賞会のあと映画観る?とか言ってたよーな。
ま、実際お金無いし節約しなきゃだから
こんな調子乗ってちゃあかんのだけどね(--;)
来月なんかまたディズニーだしね(笑)
お金っていくらあっても足りないね(*_*)
今日ららぽーと行って
洋服欲しいしか言ってないのよ
本当欲しいしあいつもうちが買ってあげたいくらたい
しばらくお買い物してないよ(´Д`)
うへー 11月のお給料やばかたしー
貯金できないし自分に使うお金すらないかも

頑張って稼がなきゃね

うがー 明日観賞会だるいな(*_*)
長田とひたすらお話してよー(*^o^*)

Android携帯からの投稿











%
◎

