んー Hello !!

(↑これ懐かしい !笑)
誰よりも愛してるあなたごと全部~ ♪♪
いま倖田來未が流れてるんです。
そう、暇なの
笑今日はじゅりと久々に帰ってきた♪
みえ達とリハで西谷まで降りる言うから
混ぜてもらったー (^_^)◎
じゅりちゃんうちの事好きすぎて
泣いちゃってた!もー可愛いんだから~


えへそーね、便秘がやばいのよ!
だから昨日からきのこ生活始めます。(野菜生活的なのりで。)
また最近Acoopで餌付けされちゃってるから
体がぶよるぶよる。
体重計怖くて乗ってない(-_-;)
ね、
やっぱ聞きたくないことって
まだまだたくさんあるよね、
でもね、うち馬鹿だから全部知りたくなっちゃうの。笑
自分がどんだけ萎えようと聞きたくなるの。笑
じゅりの助~ (´;Д;`)
長田は大丈夫かな。
もっとあの子は軽く生きるべきだと思う。うん。笑
物事は複雑に見えて意外と単純。
単純そうに見えるほど物事は複雑。
さあ、この矛盾をあなたはどうとらえますか?
(^-^)ノ~~
里美、お前もね。
うちはきもいけどお前が生きてけないよーおえ
とりあえずうんこだよね。
うんこが出てくれればうちは幸せです。

あ、最後に最近砂糖秀美←
が、変がおを幅広く公開してる件。
おおたがわさんの筆箱に
はってあんのみたときには
何がおきてんのかとおもた。笑
うちおおたがわさんと話したことないから
なに言われるかと思ったら
絶対薬やってんべ。って言われたからね。
ちょっとこれ砂糖秀美呼び出すしかないよねこれ。

かわいくない( ・д・)/?
Android携帯からの投稿












