んー Hello !!








(↑これ懐かしい !笑)







誰よりも愛してるあなたごと全部~ ♪♪



いま倖田來未が流れてるんです。




そう、暇なの ドキドキ






今日はじゅりと久々に帰ってきた♪
みえ達とリハで西谷まで降りる言うから
混ぜてもらったー (^_^)◎


じゅりちゃんうちの事好きすぎて
泣いちゃってた!もー可愛いんだから~ニコニコハート②ハート②えへ





そーね、便秘がやばいのよ!
だから昨日からきのこ生活始めます。(野菜生活的なのりで。)

また最近Acoopで餌付けされちゃってるから
体がぶよるぶよる。

体重計怖くて乗ってない(-_-;)














ね、





やっぱ聞きたくないことって
まだまだたくさんあるよね、
でもね、うち馬鹿だから全部知りたくなっちゃうの。笑

自分がどんだけ萎えようと聞きたくなるの。笑

じゅりの助~ (´;Д;`)







長田は大丈夫かな。
もっとあの子は軽く生きるべきだと思う。うん。笑

物事は複雑に見えて意外と単純。
単純そうに見えるほど物事は複雑。

さあ、この矛盾をあなたはどうとらえますか?






(^-^)ノ~~









里美、お前もね。
うちはきもいけどお前が生きてけないよーおえ








とりあえずうんこだよね。
うんこが出てくれればうちは幸せです。
















あ、最後に最近砂糖秀美←
が、変がおを幅広く公開してる件。


おおたがわさんの筆箱に
はってあんのみたときには
何がおきてんのかとおもた。笑
うちおおたがわさんと話したことないから
なに言われるかと思ったら
絶対薬やってんべ。って言われたからね。





ちょっとこれ砂糖秀美呼び出すしかないよねこれ。

































かわいくない( ・д・)/?







Android携帯からの投稿









ちょわっ す晴れ


今日は久しぶりに休日OFF !
本当は伊吹がバイト夕方からかもしれない!と
淡い期待も抱きつつ入れたお休み◎


結果やつは12~20 で働きに行ってしまた(-.-),,,





が、しかしうちはこの貴重な休みを
どうにか有効にと、なんと本日


田口美咲とわちゃわちゃすることが
できちゃいましたー (^_^)パチパチパチ


ゆうやごめんね。あと大道さん?

悪いが今日は尾崎が美咲を占領しました♡♡





カラオケ行ったよー!
本当は買い物したかったが
ちらっと見ておわた!
だって良いもんなかったんだもん(;_;)

まあ、最初から下見程度の
予定だったし節約しなきゃだから
安定ですな (σ・∀・)σ





















すっごい久しぶりに
女の子とプリクラ撮った!笑

しばらくいぶきちと
撮りまくりだからなー ( ̄∇+ ̄)ラブラブラブラブ


美咲と全く盛れなかった(笑)


てか美咲の小ささ!!!
なんかめっちゃうちデカデカ子に見えるやん!!!(;´д`)



やめてくれーこいつが小さいだけなんだー笑笑






とにもかくにも。
久しぶりに田口美咲と絡めて
僕は幸せでしたー (*^^*)♪*

試験もお疲れ!今日からはがっつり遊ぶらしいです。(-.-)


尾崎も相手してもらおう!
まだまだ語ることは溜まりに溜まってますよー





美咲だいすき!改めて居心地の良ーさー(^_^)☆☆













からの 今日はまだまだ終わりません!


ついさっきまで佐久さん家の
未来とわちゃわちゃしてきましたラブラブ


こいつは例外。久々すぎて謝罪ね。笑笑






相変わらずキモかったー



















…とか言いつつ可愛い可愛いうちの未来ちゃん ♪♪


なんと今日初めて噂の稜くんと
ご対面ドキドキwithそらくんドキドキ




そらくんが今まで見た
赤ん坊の中でいっっちばん可愛かった件について。

度肝抜かれました ドキドキドキドキドキドキドキドキ
そらくんにノックアウトme (´∀`)ハート②


てへ (´∀`)ハート②





なんか色々聞いたよー
稜ちゃんめっちゃ話しやすいね!
意外でびっくりんごりん!←





帰りは星がめっちゃ綺麗で三人興奮(笑)


これまた今年一番綺麗に見れた気がする ◎◎◎◎


最後の最後にまたこんな
思い出できちゃったねー (ノ^^)八(^^ )ノキャッキャキャッキャ





とりあえず今日充実!
ちゃんと頻繁に連絡取るようにするよ!
うちは取らなすぎだね未来に関してわ。


友達って素敵よー?(*^^*)


稜ちゃんと絡めて良かったですお月様ブーケ1






んー、問題は"今"だよね!


もう5時じゃん?学校じゃん?寝たらやばいパティーンなんすよね。お



愛しのいぶきちが居るから
頑張って起きなきゃー 自分のためにも!
行かなきゃ明らか後悔だもん!



いくらだるい学校でもあと残りわずか。

たくさん思い出作るんです ♪◎





はぁー そろそろあがろうか。
なんてったってバイトがだるいよね。はぁ


伊吹明日ないんだろうし、ヤラレタゼ





















稜ちゃんがいつも一緒と
24時間一緒はやっぱ違うってさ。











でもー、早く24時間一緒がいーな(笑)

一緒に住むって安心感やばいと思うのうちだけ?
そんなことはないよね!

みんな一緒に住みたくなるもんだよー


ま、うちは近い未来だと信じていますよ。ひらめき電球











Android携帯からの投稿





こんにちわー す!
自由選択!中でやんす!



今日は元5dayって感じだた!

教室に加奈美咲楓遥ゆうや太田川さんがいたお昼でした(^_^)


ラブホの割引券を進めてきた
ゆうやを見てなぜかほっこりした。ww

おにぎり争奪戦とか
遥の写メ撮ったり何でもないことが
楽しく思えたなー (*^^*)☆

こんなつまらん自選がある
火曜日を乗りきれるのも
こんないつめんと居る時間が
あるおかげなんですよ ♪◎◎


きゃー 幸せ幸せ。クローバー



わ、古山からメールきた(笑)







椿がうちは普通な顔面だけど
化粧したらよくなるのにーだって。

(これリアルにも書いた笑)



そうなんです、尾崎は素っぴん美人になりたいんですよはい。(TT)




が、しかし思ってるだけで
この18年間何一つ顔が変わらない
日々を過ごしてきました (*_*)笑笑


ま、短大生になるまえに
ちゃんとやりますよー。(多分)




本当 素 が素敵な女の子に生まれたかった。おげ






結局はかわいくなりたいー

ただそれだけー あー(泣)この顔おつかれさーん









えへ あと25分。










Android携帯からの投稿