はい、デブ期で しー ぶーぶーぶーぶーぶーぶーxxx




せっかく痩せたのにまたリバウンド。ほげー


あれー おかしいなあ。なあなあなあ



でぶった上にこんなとこ行っちゃううちっどう(・u・)?


































完全にやらかしたが確実に幸せだったー\( ^q^ )/ブヒ









11月29日(火)

(ちなみに裕貴の誕生日!おめでたいね♭♭)




に!小人図鑑のピンクこと長田小春と←


念願の中華街デートしてきたナイフとフォークラブラブ



とりあえず長田が絶対食べるって決めてたフカヒレなんとか!(写真二枚目かな?)

なんかもしもツアーズ?テレビでやってて
めっちゃ有名なやつらしいね!
めちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)





中華街では、
フカヒレなんとかと、杏仁ソフトクリーム!と、小籠包とゴマ団子だべた!


ふふ、やっぱ食事って幸せ(/ω\)♡♡




食べていいって決めた分
すっごい歩いたからね!ちゃんと!笑


とりあえず中華街まで歩いていったなんて
言わなくてもお分かりですよね?( ̄^ ̄)笑




あー、杏仁ソフトクリームが
思ってたよりも数倍美味しくて
たまらなかったです(^_^)***










なによりこの日は長田が
久しぶりに楽しそうにしてて
こっちが嬉しくなっちまったよ チョキ

つって !




良かった良かった!!


















っていう久しぶりの
offday 記事でございまし! ;)◎




長田ありがとう!
楽しかったよー (*^^*)3日前ドキドキ
























Android携帯からの投稿







こんちにわー あ!



今から横浜で長田と合流すっぜ♭
今日の自選はテストで前回さぼった分
めっちゃ集中してたから超早く感じた(^_^)♪



しかも小澤が隣でわちゃわちゃ
だったから楽しかった ☆☆

なんか今年の自選今日が最後だったっぽいね!





帰りは伊吹に電話してー
ついさっきバス乗車 。

長田ごめんよちょいと待っててくれーい (>_






今日も6女は汚女でしたドキドキドキドキ
























………………(゜ロ゜;


写メ撮るの忘れたあああああ

shock!!!!!!!!!!泣





とゆうことで昨日の写メでさようなら (^_^;)))




























Android携帯からの投稿






携帯持つ手がかじかじしとる。

だからほくほくコロッケ食べたい。












ただ今鶴ヶ峰出没中。

お外でバイクの見張り役。笑







手がかじかんでてやばいよー。
寒くはなくないけど手が動かない。

充電も順調に減っていく。











ってことでこのへんでさようなら。笑


















Android携帯からの投稿