はい、デブ期で しー


xxxせっかく痩せたのにまたリバウンド。ほげー
あれー おかしいなあ。なあなあなあ
でぶった上にこんなとこ行っちゃううちっどう(・u・)?
完全にやらかしたが確実に幸せだったー\( ^q^ )/ブヒ
11月29日(火)
(ちなみに裕貴の誕生日!おめでたいね♭♭)
に!小人図鑑のピンクこと長田小春と←
念願の中華街デートしてきた


とりあえず長田が絶対食べるって決めてたフカヒレなんとか!(写真二枚目かな?)
なんかもしもツアーズ?
でやっててめっちゃ有名なやつらしいね!
めちゃくちゃ美味しかったです(*^^*)
中華街では、
フカヒレなんとかと、杏仁ソフトクリーム!と、小籠包とゴマ団子だべた!
ふふ、やっぱ食事って幸せ(/ω\)


食べていいって決めた分
すっごい歩いたからね!ちゃんと!笑
とりあえず中華街まで歩いていったなんて
言わなくてもお分かりですよね?( ̄^ ̄)笑
あー、杏仁ソフトクリームが
思ってたよりも数倍美味しくて
たまらなかったです(^_^)***
なによりこの日は長田が
久しぶりに楽しそうにしてて
こっちが嬉しくなっちまったよ
♪つって !
良かった良かった!!
っていう久しぶりの
offday 記事でございまし! ;)◎
長田ありがとう!
楽しかったよー (*^^*)3日前
笑Android携帯からの投稿








