今日を入れてあと5日 (^_^)♭♭
長田にはランド
今井にはシー
と、パンフレットを見せてもらって
高まる高まる尾崎です ( ̄▽+ ̄*)
しかし そんな楽しみを目前に
今日やっと全部吐き出してみた←
そ、喧嘩した (笑)
ふあ~ 相変わらずどちらも負けないうちらね、
結局いつもどっちもどっちで終わっちゃう
最後の最後に 言ってほしくない単語口に出されたから
ちゃんと仲直りしてばいばいできたはずだったのに
またイライラしながら帰ってきちゃった
ま、言いたいこと言ったしいーや
一緒に居すぎるとこんなん仕方ないよねー
やた感じだー。
人付き合いって誰にたいしても難しいもんだよね( ̄* ̄ )
まぁ まぁまぁまぁ
あーーー 疲れちゃう(笑)
早くこのモヤモヤ消えないかな
14日はもしかしたら
秀美と買い物行けちゃうかも


いいもん変えるといーなー。物欲ってお金ないときに素晴らしく発達してくるよね(笑)
そういや 生理きた!!
最近ちゃんとご飯食べなかったせいか、
こないだバイト中ちゃんと食べたあとすぐにきた(笑)(笑)
健康状態って大事なのね(*_*)
きてくれたら次は早く終わってほしいんだー!( ̄□ ̄)
とっとといらいらweekから抜け出したい(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)
あー
(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)ずっと学校にいたい!
6組 楽!
嫌なこと忘れてバカで汚くてくだんないことしまくり!
時にはむっちゃ愚痴聞いてくれるし、
このクラスで良かったー



って思えてるいまは最高だね(*^o^)乂(^-^*)
あ、今日写メ撮ってない(*_*)
明日またたくさん撮らなきゃ (*^^*)☆☆☆
さー今日は5時からバイト。
やることやって、ほしいものリスト造らなきゃ
♪♪ねねがくれた宮ヶ瀬の写メ!超綺麗すぎてびっくりした(笑)
いつか絶対行きたいね\(^_^)/
Android携帯からの投稿








←


