今日を入れてあと5日 (^_^)♭♭



長田にはランド

今井にはシー

と、パンフレットを見せてもらって
高まる高まる尾崎です ( ̄▽+ ̄*)



















しかし そんな楽しみを目前に
今日やっと全部吐き出してみた←




そ、喧嘩した (笑)











ふあ~ 相変わらずどちらも負けないうちらね、


結局いつもどっちもどっちで終わっちゃう




最後の最後に 言ってほしくない単語口に出されたから

ちゃんと仲直りしてばいばいできたはずだったのに

またイライラしながら帰ってきちゃった




ま、言いたいこと言ったしいーや



一緒に居すぎるとこんなん仕方ないよねー


やた感じだー。



人付き合いって誰にたいしても難しいもんだよね( ̄* ̄ )



まぁ まぁまぁまぁ





あーーー 疲れちゃう(笑)



早くこのモヤモヤ消えないかな






14日はもしかしたら
秀美と買い物行けちゃうかもドキドキドキドキ

いいもん変えるといーなー。物欲ってお金ないときに素晴らしく発達してくるよね(笑)










そういや 生理きた!!


最近ちゃんとご飯食べなかったせいか、
こないだバイト中ちゃんと食べたあとすぐにきた(笑)(笑)



健康状態って大事なのね(*_*)



きてくれたら次は早く終わってほしいんだー!( ̄□ ̄)








とっとといらいらweekから抜け出したい(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)











あー














(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)(´Д`)ずっと学校にいたい!


6組 楽!

嫌なこと忘れてバカで汚くてくだんないことしまくり!

時にはむっちゃ愚痴聞いてくれるし、




このクラスで良かったー晴れ晴れ晴れ



って思えてるいまは最高だね(*^o^)乂(^-^*)





あ、今日写メ撮ってない(*_*)
明日またたくさん撮らなきゃ (*^^*)☆☆☆









さー今日は5時からバイト。

やることやって、ほしいものリスト造らなきゃ ニコニコ♪♪






















ねねがくれた宮ヶ瀬の写メ!超綺麗すぎてびっくりした(笑)




いつか絶対行きたいね\(^_^)/













Android携帯からの投稿






おはようございます

こんちに わ!!




今日は久々 holiday ♭♭


なせが無意味に休み入れてみた♪笑


無駄にはしないよー。
なんだかんだやらなきゃあかんことあるし!






と、そんなんはどうでもいくて、













昨日(12月10日) は
飯田先生が教えてくれた皆既月食 *
ま、普通にテレビとかでむっちゃ
話題になってたらしいけども。


…当たり前か(笑)










もちろん見てきましたよーひらめき電球ひらめき電球































うーん、写真は本当上手くとれなかった(--;)
でもわかるよね!?笑







昨日は10~19でロングでした お( ̄_ ̄ i)


もーね、 2日分の混雑時のお客様流しましたってくらいの大波でしたね。(笑)


久しぶりに辛かったー笑笑
楽しかったー笑笑


初めて今の店長と二人制組んだんだけど、


やっぱ初々しい店長ですねって思っちゃった(笑)


とりあえずご機嫌とりな店長が好きじゃない尾崎です( ̄ー ̄)△








最近三國志が恋しいな。
忙しいバイトしたい(゜ρ゜)
精神的じゃなくて体力的に疲れたい。笑

ある意味Acoop の方が疲れる←



ま、こんなん掛け持ちしてたり
バイトおっくうな人からしたら
ひたすらブーイングだろね 笑














と、話はズレましたけど、

そう、何が言いたかったかって言うと

昨日バイト終わったあとに
深夜までいぶきちと月食見てたんだよってそれだけです。



( ̄▽ ̄;)






まぁ 寒すぎて10時半まで
ガストで時間潰してたんだけどね♭



ガスト クリスマス仕様で
むっちゃかわいかったよードキドキドキドキ



お金無いから
サイドメニューとドリンクバーで
ひたすらぐだってた Oo。。( ̄¬ ̄)







で、ガスト出てみたら

わっ!てなってた!

とりあえず見ず知らずの人も
みんな空みてて面白かった笑





残念なことは伊吹が見ようとしてたとこが
ヤンキーに先越されてたこと。←



だからおとなしく酒屋の前の坂で
ひたすら鑑賞した 星空やや欠け月


結局1時前くらいに帰ったのかなー?






いいもんみれたね。いい思い出増えました ☆☆



















と、まぁこんな感じですねー

みんなも見てたのかなー。
とりあえずAcoop はみんな見たであろう♪








はぁー、もうお昼か。




今日も会えるかシラー。しかー。はあー。








荒井はいまごろ埼玉かな?
最近たくさんねねにお世話になっとるドキドキ

今までできなかったことたくさんしてくんだー
ねねとの時間が増えてくことが
実際めっちゃ嬉しい (ノ^^)八(^^ )ノ

























とは、反面。伊藤は大丈夫かしらー


はあ、おとなしく笹山に永遠滞在してろよな←





じゅりちゃんもなかなか最近わちゃってない←←











みんなみんなうちのせいー。はあ。






もっと大事にしなきゃねうんち














さて、最近やたら病むから

リフレッシュしてこよヽ(゜▽、゜)ノ


































Android携帯からの投稿









Hello ♭♭♭



この時間にお腹ぱんぱんて
どーゆうことやねん。←









ん!今季初 !ついにマイルームも
ハロゲンヒーターをつかってしまいました










最近紅葉がはんぱじゃないよね!
少し遅れていちょうにもみじに落ち葉に枯れ葉 ♪


なんか12月なのに変な感じ!

暑さがなくなったのもつい最近だし


本当どうしちゃったの日本は。笑


自分がまだ生きるこの先の未来が
どう変わっていくのか。未知ですなぁ。







┐(´~`;)┌























最近 不安定だよー

ちょっとしたことでイラッときちゃうし
納得いかないことばっかだけど我慢しちゃうから
またそれが溜まってく一方で


こんな時期なのかなー、


いつもがとてつもなく
器がでかく感じちゃう (*_*)△△




それにしても早く生理来ないかな。
16th17th と被ったら本当面倒だし色々やっかい(-_-)(-_-)

先月ぴっったり16日に来たんだよな(--;)
それもまたいつもたずれて来やがったー


なになになに、もー(泣)


















と、そういえば今日(12月8日)は
佳菜の誕生日だー(*^ー^)ノ!♭


ちゃんと朝メールしたげたのに
結局返事来ないしね (-_-)笑




小学校の頃はなんでか
あんなに仲良かったのに
やっぱなんか歳が重なるにつれ
距離があいてきたこの寂しさ。笑


まぁ いぶきと付き合うようになってから
またちょっとづつ戻ってはくれたけど


やっぱ距離あるよねー(笑)


地味にさ、また仲良く素出しあえる
距離になりたいってゆう切実な願い←



いつか叶いますように!!笑



まぁ こんだけ迷惑かけてる
時点でおつかれかーヽ(;´ω`)ノ



気長に頑張りましょう。



とにかくおめでとう ◎◎◎




















今日久しぶりにAcoop 行ったら
こんなん出てて、さらに冬実感



もうこんな季節だよ
















上手くいってる時期があると
必ず崩れた時期もくるよね


頑張って乗り越えよう (´_`。)
















それにしてもなんだか疲れちゃったなー

























Android携帯からの投稿