夜遅くにこんばん わ♪
入浴なうの尾崎さんです
ふふふ、
ついに2011年最後のビッグイベントであろう
ディズニーお泊まり
winter version


来ちゃいました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ぱちぱちぱち

なんだかんだやっぱり
ディズニーはいつでも高まるくん ♪♪
明日はランドで
明後日はシーに行っちゃうよ(^q^)

今回は友達も日にちが被ってるんだ!
ランドではのべ子に遭遇
シーではまさみんに遭遇
しちゃう予定 ♭
あー わくわく
まだ荷物まとめきれてないんだよねー、
明日5時半起き!
6時23分のバス乗る予定!
起きれるかしらー…(=◇=;)
てかなんか荒川とお話ししたくて
いまメールしちゃった ♪♪
夜遅くのメールに
いつまで返事返してくれるかな(笑)
多分そっこー終わるね www
とにかく明日明後日と
いい思い出になりますよーに(*^ー^)ノ**
さて、そろそろ出て
目覚ましかけて寝なくちゃね…!
Android携帯からの投稿



