夜遅くにこんばん わ♪


入浴なうの尾崎さんです








ふふふ、




ついに2011年最後のビッグイベントであろう

ディズニーお泊まり
  winter version 雪雪の結晶







来ちゃいました~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ




ぱちぱちぱち ラブラブ






なんだかんだやっぱり
ディズニーはいつでも高まるくん ♪♪




明日はランドで
明後日はシーに行っちゃうよ(^q^)ドキドキ




今回は友達も日にちが被ってるんだ!
ランドではのべ子に遭遇
シーではまさみんに遭遇

しちゃう予定 ♭





あー わくわく







まだ荷物まとめきれてないんだよねー、





明日5時半起き!

6時23分のバス乗る予定!



起きれるかしらー…(=◇=;)











てかなんか荒川とお話ししたくて
いまメールしちゃった ♪♪

夜遅くのメールに
いつまで返事返してくれるかな(笑)


多分そっこー終わるね www






とにかく明日明後日と
いい思い出になりますよーに(*^ー^)ノ**




さて、そろそろ出て
目覚ましかけて寝なくちゃね…!































Android携帯からの投稿







おっさんどっか行ったから




座っちゃった (ノ´▽`)ノドキドキ



えへ(笑)




眠気も覚めた ←




Android携帯からの投稿








こんにち わー!


只今教習所でございます ビックリマーク

そ、いぶきちの付き添いっつーか
時間押したから一緒に来ちゃった♭


いつもは窓際からずっと
いぶきち乗車中の車眺めて
観察しながら時間潰してたのに


なんだか今日は変なおっさんが
隣来ちゃったからソファー逃げてきちゃった…(;_;)(;_;)(;_;)

だから伊吹が見れないー。




こんだけ席あんだからさ、
わざわざ隣座ってくんなよ △

あーあ、見たいみたいー

またマドギワ座ろうかな。笑







最近 知らないひと近いと
体が勝手に拒否反応出すからねー
はー (-_-;)(-_-;)(-_-;)



疲れちゃう DASH!




















そうだ、今日は渋林の7ヶ月記念日でし(*^ー^)ノ♭♭



みんなお祝いしたってー ♪

















んー、眠い。うえー


んー、まぶたが落ちる落ちる落ちるー(笑)












窓際座ろうとしたら
女子高生来て座っちゃったー。あらあら










運転見たいよー。




はい、限界地階からこのまま寝ちゃおう!




え(笑)







とりあえずさいなら。

























Android携帯からの投稿