*** なにごとも前向きです私。 やほー い このままだたら多分今日は無断欠席になる予定の尾崎でー すよ (ノ~O~)ノ 区役所きてる お金ないってやー ね△ なんか こんなごたごたしてるけどさ最初はこんなことしてまでって考えてたけどさ なんか今はやってやる!!って気分になってきておる♪♪ 良いことなのかな?( ^O^ ) やるからには素敵で最上級目指します◎% Let's positivethinking ♪*~~ ‐