やほー い
 
 
 
このままだたら多分今日は
無断欠席になる予定の尾崎でー すよ (ノ~O~)ノ
 
 
 
 
 
区役所きてる
 
お金ないってやー ねCHANMOKIDAYS@-DIMG0326.GIF
 
 
 
 
なんか こんなごたごたしてるけどさ
最初はこんなことしてまでって考えてたけどさ
 
 
 
 
なんか今はやってやる!!って気分になってきておる♪♪
 
 
 
良いことなのかな?( ^O^ )
 
 
 
 
やるからには素敵で
最上級目指しますCHANMOKIDAYS@-29__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gifCHANMOKIDAYS@-30__aW1nZGVjb21haWxfYXR0YWNoX25ldzIw.gif◎%
 
 
 
 
 
Let's positivethinking ♪*~~