CHANMOKIDAYS@ -34ページ目
hello~ ( ^O^ )

またまた久々更新の
風呂なうです(笑)
昨日は聖のオープンキャンパス
行ってきたよ~ !
最近の小澤美伎子率の高さ


なかなか誘惑でかし!
また迷っちゃったね~…
とりあえず行ってよかった◎
そんでもって3時過ぎから
たっつん合流!からの
まさかの異色めん(笑)(笑)
まぁーそりゃーもう
楽しかったですわ(笑)
笑いまくったね(笑)
結局帰宅は8時過ぎ(笑)
はい ドーン(笑)



あ、載せて良かったのかな……?
ま、いっかー



(笑)
次ははなまるうどんよろしくです(笑)
そんでもって本日は
秀美とオープンキャンパス!
ある意味尾崎がいま1番
見たい学校でし 。
現実みてくるだあー!
12時に横浜待ち合わせ

お互い大丈夫かな?(笑)(笑)
うちが中央改札まで
一人でいくの!成長したべ!←
あー 今日ためにならなかったら
まじbat入るからね(-_-)(-_-)
こんなんなら中止してまで
あっち行けば良かった
なんて思いたくないからね(-_-)
あぁぁ~行きたかった~…

(笑)
あ!
朝 ミニおにぎり半分
昼 ミニおにぎり半分
ミニおにぎり
ふぁっきんポテト
夜 ひとくち美膳
おからだから
昨日のやつ!夜負けてつまんじまった(笑)
さぁー今日もがんばるで~ ***
‐
yesterday

朝

ヨーグルト
昼

ジャンボ
ドラ焼き(1)
白身魚フライ(1)
カロリーメイト(2本)
夜

じゃがりこ
バナナチップ(ちょっと)
まんじゅう(1)
today

朝

バナナチップ(ちょっと)
昼

あいす
オムライスおにぎり(半分)
じゃがりこ
ビスコ
なんともぐっだぐだな食生活(笑)
なんか色んなもんを
ちょっとづつ食ってる(笑)
ちと レコダイってやつを
ゆるーくやってみようかな!
近々 痩せweek *
ふぁいてぃーんぐ
今日は15~20でやんす
車で送ってもらっちゃう←
糞ガキ待ちなう 早くしろよ←
めんどっちーな ながーいな
あははー…(笑)
5時間がんばる!
‐
お久しぶりでござんす。
うふふの ふ
fantastic ネタの前に
大反省をしておかねば。
最近良い感じに安定させてた
はずの食事が…暴食に…←
やっぱりぼくちん 精神的に
くるとなんだかへたれるみたい^p^
暴食に逃げてでも結局激しい自己嫌悪で
なんとも悪循環(笑)
それからもう一つ
へたれ癖 再発
てゆーか なんてゆーか(笑)
一回へたれると雪崩の様に
ボロクソになるんですよね
いままさに真っ最中(笑)
しかもなんか今日 暑いしさ
世間が猛暑ネタでわんさかしてる
そんななか今日も尾崎は社長出勤
1時間目 現社なのに
長田にファイル借りっぱなのに
ごめんなさい

とにもかくにも
便秘がひどいって話☆え
へたれだー 進学できんー
ニート(またはACOOP はやだよー
頭痛いよー
でもいま女子weekなうだから
次の痩せweekは気合い!
気合いの規模が
違うんだからね!ねっ!←
遅刻わぁ~…
今日対策を練る!
秀美にも伊熊にもゆうきにも
起こしてもらったのに
再度寝るとかどんだけ
意識ないの自分 はあ
遅刻だけはどうにかしないと
0にするとか大口叩いてから何ヶ月だ
最初は好調でいける気満々
ほんとに入れ替えた気だったのに
やっぱへたれはへたれか(笑)
でも頑張るでー(笑)
あ、風がない ^p^
もうめんどーだから
10分休みに着きたいな
つぎR?川崎さん?
うん、もうそろ見捨てられるー(笑)
人生はfantastic!←
いつなにが起きて
いつなにが変わるか
わかりませんのよー!
今日も遅刻な予定じゃなかっ…
素直に生きよう2011(笑) 今更(笑)
最初から不安が
ない人なんていないよね?(笑)
ゆっくり ゆるーくいきましょう***
夏がくるよー (;▽;)ノ
お受験がきてるよー
期末が近いよー
荷が重い時期だけど頑張るもんね!
でも最後の夏休み
めっちゃ楽しむもんね!
なんでも
なるようになるさ~!
ほーんと何が言いたい
記事かわかんなくなった~(笑)
環2出たなう
もうすぐ学校
トイレにこもってよ

10分休みに出陣しますー
さとみさん 会いたいね!
うち次第か!(笑)
‐

