hello~ ( ^O^ )クローバー



またまた久々更新の
風呂なうです(笑)







昨日は聖のオープンキャンパス
行ってきたよ~ !

最近の小澤美伎子率の高さショック!ドキドキ




なかなか誘惑でかし!
また迷っちゃったね~…

とりあえず行ってよかった◎


そんでもって3時過ぎから
たっつん合流!からの
まさかの異色めん(笑)(笑)


まぁーそりゃーもう
楽しかったですわ(笑)
笑いまくったね(笑)


結局帰宅は8時過ぎ(笑)











はい ドーン(笑)




CHANMOKIDAYS@-STIL0711.jpg
CHANMOKIDAYS@-STIL0707.jpg
CHANMOKIDAYS@-STIL0708.jpg



あ、載せて良かったのかな……?


ま、いっかー ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)








次ははなまるうどんよろしくです(笑)







そんでもって本日は
秀美とオープンキャンパス!

ある意味尾崎がいま1番
見たい学校でし 。

現実みてくるだあー!



12時に横浜待ち合わせクローバー
お互い大丈夫かな?(笑)(笑)



うちが中央改札まで
一人でいくの!成長したべ!←

















あー 今日ためにならなかったら
まじbat入るからね(-_-)(-_-)

こんなんなら中止してまで
あっち行けば良かった

なんて思いたくないからね(-_-)


























あぁぁ~行きたかった~…しょぼん(笑)










あ!











朝 ミニおにぎり半分

昼 ミニおにぎり半分
ミニおにぎり
ふぁっきんポテト

夜 ひとくち美膳
おからだから







昨日のやつ!夜負けてつまんじまった(笑)




さぁー今日もがんばるで~ ***













yesterday晴れ


ナイフとフォークヨーグルト

ナイフとフォークジャンボ
  ドラ焼き(1)
  白身魚フライ(1)
  カロリーメイト(2本)

ナイフとフォークじゃがりこ
  バナナチップ(ちょっと)
  まんじゅう(1)


today晴れ

ナイフとフォークバナナチップ(ちょっと)


ナイフとフォークあいす
  オムライスおにぎり(半分)
  じゃがりこ
  ビスコ








なんともぐっだぐだな食生活(笑)
なんか色んなもんを
ちょっとづつ食ってる(笑)

ちと レコダイってやつを
ゆるーくやってみようかな!


近々 痩せweek *




ふぁいてぃーんぐ

今日は15~20でやんす

車で送ってもらっちゃう←
糞ガキ待ちなう 早くしろよ←




めんどっちーな ながーいな



あははー…(笑)








5時間がんばる!



















お久しぶりでござんす。



うふふの ふ








fantastic ネタの前に
大反省をしておかねば。

最近良い感じに安定させてた
はずの食事が…暴食に…←
やっぱりぼくちん 精神的に
くるとなんだかへたれるみたい^p^

暴食に逃げてでも結局激しい自己嫌悪で
なんとも悪循環(笑)




それからもう一つ




へたれ癖 再発

てゆーか なんてゆーか(笑)


一回へたれると雪崩の様に
ボロクソになるんですよね


いままさに真っ最中(笑)




しかもなんか今日 暑いしさ
世間が猛暑ネタでわんさかしてる





そんななか今日も尾崎は社長出勤

1時間目 現社なのに
長田にファイル借りっぱなのに

ごめんなさい しょぼん






とにもかくにも
便秘がひどいって話☆え








へたれだー 進学できんー
ニート(またはACOOP はやだよー



頭痛いよー




でもいま女子weekなうだから

次の痩せweekは気合い!
気合いの規模が
違うんだからね!ねっ!←








遅刻わぁ~…
今日対策を練る!

秀美にも伊熊にもゆうきにも
起こしてもらったのに
再度寝るとかどんだけ
意識ないの自分 はあ



遅刻だけはどうにかしないと
0にするとか大口叩いてから何ヶ月だ

最初は好調でいける気満々
ほんとに入れ替えた気だったのに

やっぱへたれはへたれか(笑)


でも頑張るでー(笑)




















あ、風がない ^p^




もうめんどーだから
10分休みに着きたいな


つぎR?川崎さん?


うん、もうそろ見捨てられるー(笑)





































人生はfantastic!←


いつなにが起きて
いつなにが変わるか
わかりませんのよー!


今日も遅刻な予定じゃなかっ…












素直に生きよう2011(笑) 今更(笑)



最初から不安が
ない人なんていないよね?(笑)

ゆっくり ゆるーくいきましょう***






































夏がくるよー (;▽;)ノ

お受験がきてるよー

期末が近いよー


荷が重い時期だけど頑張るもんね!



でも最後の夏休み
めっちゃ楽しむもんね!




なんでも
なるようになるさ~!








ほーんと何が言いたい
記事かわかんなくなった~(笑)






環2出たなう

もうすぐ学校

トイレにこもってよ ドキドキ

10分休みに出陣しますー
























さとみさん 会いたいね!







うち次第か!(笑)