hello~ ( ^O^ )クローバー



またまた久々更新の
風呂なうです(笑)







昨日は聖のオープンキャンパス
行ってきたよ~ !

最近の小澤美伎子率の高さショック!ドキドキ




なかなか誘惑でかし!
また迷っちゃったね~…

とりあえず行ってよかった◎


そんでもって3時過ぎから
たっつん合流!からの
まさかの異色めん(笑)(笑)


まぁーそりゃーもう
楽しかったですわ(笑)
笑いまくったね(笑)


結局帰宅は8時過ぎ(笑)











はい ドーン(笑)




CHANMOKIDAYS@-STIL0711.jpg
CHANMOKIDAYS@-STIL0707.jpg
CHANMOKIDAYS@-STIL0708.jpg



あ、載せて良かったのかな……?


ま、いっかー ビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)








次ははなまるうどんよろしくです(笑)







そんでもって本日は
秀美とオープンキャンパス!

ある意味尾崎がいま1番
見たい学校でし 。

現実みてくるだあー!



12時に横浜待ち合わせクローバー
お互い大丈夫かな?(笑)(笑)



うちが中央改札まで
一人でいくの!成長したべ!←

















あー 今日ためにならなかったら
まじbat入るからね(-_-)(-_-)

こんなんなら中止してまで
あっち行けば良かった

なんて思いたくないからね(-_-)


























あぁぁ~行きたかった~…しょぼん(笑)










あ!











朝 ミニおにぎり半分

昼 ミニおにぎり半分
ミニおにぎり
ふぁっきんポテト

夜 ひとくち美膳
おからだから







昨日のやつ!夜負けてつまんじまった(笑)




さぁー今日もがんばるで~ ***