hello~ ( ^O^ )

またまた久々更新の
風呂なうです(笑)
昨日は聖のオープンキャンパス
行ってきたよ~ !
最近の小澤美伎子率の高さ


なかなか誘惑でかし!
また迷っちゃったね~…
とりあえず行ってよかった◎
そんでもって3時過ぎから
たっつん合流!からの
まさかの異色めん(笑)(笑)
まぁーそりゃーもう
楽しかったですわ(笑)
笑いまくったね(笑)
結局帰宅は8時過ぎ(笑)
はい ドーン(笑)



あ、載せて良かったのかな……?
ま、いっかー


(笑)次ははなまるうどんよろしくです(笑)
そんでもって本日は
秀美とオープンキャンパス!
ある意味尾崎がいま1番
見たい学校でし 。
現実みてくるだあー!
12時に横浜待ち合わせ

お互い大丈夫かな?(笑)(笑)
うちが中央改札まで
一人でいくの!成長したべ!←
あー 今日ためにならなかったら
まじbat入るからね(-_-)(-_-)
こんなんなら中止してまで
あっち行けば良かった
なんて思いたくないからね(-_-)
あぁぁ~行きたかった~…
(笑)あ!
朝 ミニおにぎり半分
昼 ミニおにぎり半分
ミニおにぎり
ふぁっきんポテト
夜 ひとくち美膳
おからだから
昨日のやつ!夜負けてつまんじまった(笑)
さぁー今日もがんばるで~ ***
‐