楽しそうだったな~
充実してそうだったな~
行きたくなったな~(笑)
意味もなく行ったこともないのに
なんとなく勘ですごい気になって
何も知らないのにずっと候補にしてた所が
あんな良く見せられたら
完璧迷うでしょうが
(笑)あ~振り出し(-_-)

みっこちゃ~ん(T_T)w
でも行ってほんと良かった!
久々の秀美Dayでもありました ◎
双子Yahoo
(笑)秀美ちゃん馬鹿すぎて
うざすぎて大好き!!
ライバル発言とか
きゅんきゅん
ww ←とりあえずプリ!(笑)
一部だけ載せときまーす




もし進学先同じに
したらやばいよ
(笑)うきうきわくわく
そう!
じゃん!

買っちゃた (ノ゚O゚)ノ
ちなみに体重計!
ちっこい! 安い! 可愛い!
気合い入れます(笑)
結果を出します(笑)
はい口だけ女~ (;□;)ノ"
なんくるないさ~ !
とりあえず書くこと
山ほどあるくせに
まとまらない(面倒臭い)パターン(笑)
うへ
とりあえず明日、
川崎ままにガッツリ相談できたらな!
また明日からバイトですよ!
最近ね、オープンキャンパスやら
なんやらで土日休みだから
平日がもろ現実(笑)
実際全く稼げてないの あ~やば
がっぽがっぽ稼ぎますね!
とりあえず
進路なやーむ(笑)
‐
11:00 豆腐とハムのなんか
(まずかったから数口だけ)
ピザ 2切れ
12:30 マックシェイク
16:45 おいしくモグモグ的な
19:00 ふぁっきんで
サラダ+パスタ
ひょえー
食べた様な食べてないような(笑)
夕方負けたぜ(笑)
なんだかいま気持ち悪いよ←
‐