朝 ドロリッチ

昼 ツナマヨおにぎり
  サラスパ
  美咲手作りクッキー
  5枚くらい

帰り道  カスタードパイ


夜 ミニサンドイッチ3つ



意思弱(笑)

















楽しそうだったな~
充実してそうだったな~
行きたくなったな~(笑)



意味もなく行ったこともないのに
なんとなく勘ですごい気になって
何も知らないのにずっと候補にしてた所が



あんな良く見せられたら
完璧迷うでしょうが しょぼん(笑)




あ~振り出し(-_-)DASH!





みっこちゃ~ん(T_T)w






でも行ってほんと良かった!



久々の秀美Dayでもありました ◎





双子Yahoo ドキドキ(笑)





秀美ちゃん馬鹿すぎて
うざすぎて大好き!!



ライバル発言とか
きゅんきゅんドキドキww ←



とりあえずプリ!(笑)
一部だけ載せときまーす
















CHANMOKIDAYS@-STIL0740.jpg
CHANMOKIDAYS@-STIL0725.jpg
CHANMOKIDAYS@-STIL0735.jpg
CHANMOKIDAYS@-STIL0734.jpg









もし進学先同じに
したらやばいよパー(笑)

うきうきわくわく
















そう!


じゃん!


CHANMOKIDAYS@-DVC00798.jpg




買っちゃた (ノ゚O゚)ノ


ちなみに体重計!

ちっこい! 安い! 可愛い!




気合い入れます(笑)
結果を出します(笑)


はい口だけ女~ (;□;)ノ"









なんくるないさ~ !










とりあえず書くこと
山ほどあるくせに
まとまらない(面倒臭い)パターン(笑)




うへ










とりあえず明日、
川崎ままにガッツリ相談できたらな!




また明日からバイトですよ!






最近ね、オープンキャンパスやら
なんやらで土日休みだから

平日がもろ現実(笑)


実際全く稼げてないの あ~やば





がっぽがっぽ稼ぎますね!










とりあえず




進路なやーむ(笑)


















11:00 豆腐とハムのなんか
(まずかったから数口だけ)
    ピザ 2切れ

12:30 マックシェイク

16:45 おいしくモグモグ的な

19:00 ふぁっきんで
   サラダ+パスタ






ひょえー
食べた様な食べてないような(笑)

夕方負けたぜ(笑)



なんだかいま気持ち悪いよ←