でーん\(^O^)/!!!




7月12日古山伊吹(18)くん
HAPPY BIRTHDAY わず

ぱちぱちうん、めでたいめでたい
◎全くしばらく更新してなかった間に
色々ありましたわ~ !
つってももう
出てこないんだけどね(;_;)

(……歳ってやーね。←)
あ!加奈と調度一年振りくらいに
遊びに行ったりした(*^O^*)の

テストも終わったし
あー、秀美と鶴短OCも行ったよ!
あれ?これもかいてないよね?(笑)
他にも色々!
まぁまぁまぁ うん、
12日は(一応)サプライズで
今どきのあふたー5ってやつで
夢のお国
へ行ってきましたよちなみにディズニーランド♪
楽しかった~♪♪♪♪
ちなみにね、
こないだ4sistersで
15時から入ったとき乗りもの
14つ?乗れたんだけど
なんと!今回も
11つくらいも乗れちゃったの


やばかったー高まったー


ちなみにこんな感じ

↓
ビックサンダー
スプラッシュ
ホーンデットマンション
フィルファーマジック
ピノキオ
バズ
ビックサンダー×2
スプラッシュ
ピーター・パン
ハニーハント
最後のハニーハントは
今までで1番やばかった!
なんか人が少なさすぎてなのか
うちらだけで回ったの!←
うん、多分上手く伝わらない
(笑)普通は3台で回ってるやつが
うちら以外の2台には人が
乗らずに回ったって感じ!
って感じですかね( ̄▽ ̄;)(笑)
とりあえず可愛すぎたpooh


ほんとに癒しだわ(笑)
スプラッシュの時の
伊吹の顔(笑)(笑)うけたね~

小学生振りに乗らせたかいがありました←
ビック×2 は色々ありましたとさ。(笑)
ごめんなさいだよ本当に(´Д`)
ま、最終的に奇跡が起きた!
縁起悪かったことに変わりはないけど

スペースやってなかったのは
ショックだたわあ~

ま、また夏休み行くしね

うん、うち今年ディズニー行き過ぎ

(笑)まぁあんまり書くときりがないからさ、
また4sisterにうざがられるからさ、
このくらいにしとくけどさ、
(笑)
とりあえず、なんかいつもと
違うことしてあげたかったから
まぁなんか満足だよね ( ^ω^ )

まじで廣江と佐藤さんには
だいぶ迷惑かけました(笑)
優柔不断治そう2011 。w
奴はまだまだ幼い18歳だけど、
この1年も楽しんで頂きたいネ!
ね!
実はなんだかんだ毎年祝えてる!←
いや~…うん(笑)(笑)
良かったあ~ (笑)
(なんかふと今ともの顔が浮かんだww)
そ!ちなみに13日は
我が親友東郷世奈の誕生日であった!
ついで今日15日は愛しのゆうみちゃんの誕生日である




うちキモ~(笑)(笑)
朝メッセ送るんだ~

…(笑)はい うちキモ~(笑)(笑)
今月は誕生日多いな!
幸せな月ですね


みんなが幸せに
過ごせますように\(^O^)/***
‐