でーん\(^O^)/!!!














CHANMOKIDAYS@-DVC00839.jpg
CHANMOKIDAYS@-DVC00842.jpg
CHANMOKIDAYS@-DVC00813.jpg
CHANMOKIDAYS@-DVC00836.jpg





















7月12日古山伊吹(18)くん
HAPPY BIRTHDAY わずわんわんケーキ ぱちぱち






うん、めでたいめでたいドキドキ







全くしばらく更新してなかった間に
色々ありましたわ~ !



つってももう
出てこないんだけどね(;_;)ハートブレイク
(……歳ってやーね。←)





あ!加奈と調度一年振りくらいに
遊びに行ったりした(*^O^*)のドキドキ


テストも終わったし

あー、秀美と鶴短OCも行ったよ!
あれ?これもかいてないよね?(笑)


他にも色々!








まぁまぁまぁ うん、














12日は(一応)サプライズで
今どきのあふたー5ってやつで
夢のお国観覧車へ行ってきましたよ

ちなみにディズニーランド♪


楽しかった~♪♪♪♪


ちなみにね、
こないだ4sistersで
15時から入ったとき乗りもの
14つ?乗れたんだけど
なんと!今回も
11つくらいも乗れちゃったのドキドキドキドキ







やばかったー高まったードキドキドキドキ





ちなみにこんな感じクローバー



ビックサンダー
スプラッシュ
ホーンデットマンション
フィルファーマジック
ピノキオ
バズ
ビックサンダー×2
スプラッシュ
ピーター・パン
ハニーハント













最後のハニーハントは
今までで1番やばかった!
なんか人が少なさすぎてなのか
うちらだけで回ったの!←



うん、多分上手く伝わらないしょぼん(笑)

普通は3台で回ってるやつが
うちら以外の2台には人が
乗らずに回ったって感じ!



って感じですかね( ̄▽ ̄;)(笑)





とりあえず可愛すぎたpooh ドキドキドキドキ
ほんとに癒しだわ(笑)



スプラッシュの時の
伊吹の顔(笑)(笑)うけたね~得意げ


小学生振りに乗らせたかいがありました←


ビック×2 は色々ありましたとさ。(笑)
ごめんなさいだよ本当に(´Д`)

ま、最終的に奇跡が起きた!
縁起悪かったことに変わりはないけどシラー



スペースやってなかったのは
ショックだたわあ~しょぼん
ま、また夏休み行くしねドキドキ
うん、うち今年ディズニー行き過ぎドキドキドキドキ(笑)










まぁあんまり書くときりがないからさ、
また4sisterにうざがられるからさ、
このくらいにしとくけどさ、




(笑)













とりあえず、なんかいつもと
違うことしてあげたかったから
まぁなんか満足だよね ( ^ω^ )グッド!


まじで廣江と佐藤さんには
だいぶ迷惑かけました(笑)
優柔不断治そう2011 。w




奴はまだまだ幼い18歳だけど、
この1年も楽しんで頂きたいネ!

ね!



実はなんだかんだ毎年祝えてる!←

いや~…うん(笑)(笑)


良かったあ~ (笑)










(なんかふと今ともの顔が浮かんだww)






そ!ちなみに13日は
我が親友東郷世奈の誕生日であった!

ついで今日15日は愛しのゆうみちゃんの誕生日であるドキドキドキドキドキドキドキドキ






うちキモ~(笑)(笑)






朝メッセ送るんだ~ドキドキドキドキ …(笑)





はい うちキモ~(笑)(笑)




今月は誕生日多いな!
幸せな月ですね 得意げクローバー















みんなが幸せに
過ごせますように\(^O^)/***








 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
どーも ドモ!
 
ご無沙汰振りです 尾崎です(・▽・)グッド!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買ったばかりのイヤホンを
もう無くした疑惑~うぅぅ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん、ちと更新空きすぎたな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今から連続更新しちゃうかも CHANMOKIDAYS@-DIMG0440.GIF
 
かもかも~ 得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ得意げ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
はは!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






昼前 カロリーメイト2本
   メロンパンひとくち

昼  おにぎり2個


バイト前  アイス







バイト後






………






今川焼き
タコ焼き
アイス


食っちまった。←←←














そしてガストなう。



ハラハラなう (笑)