ぽわわわ~ん!
横浜なう!チェーン買えたよ(*^O^*)
今日から着用

!
ちなみに今バスなうね。
うちいつも運悪いよね
近くにおじさん多し
しかも文句の付け所満載。はぁ
勘弁してくれや~
話は変わって
本日球技大会1日目でございました☆
ひっっっさしぶりに
バスケットボール扱った(笑)(笑)
一応初戦勝っただよ!
ちなみに秀美がいる8組とだたよ!
秀美~

どや (笑)(笑)
こりゃあ…さきには迷惑かけそうだ

でも頑張るよ!
地味に決勝狙ってんだからね!ね!
バスケ好きです!下手なのは別として!
また来週2日間全力でやろ

*
そしてそして
ぎゃぽーん \(^^)/

みんなに叱られる(笑)確かに遊びすぎ(笑)
16日 10~14 16~20 ばいと!
17日 秀美とディズニーシー
18日 映画鑑賞withいぶちゃーん
ぐへへ
(ここまではさっきまで書いてた記事で途中下車しましてサティに寄っていまして今帰りのバスを待ってるなうでございます←)
ん、
バス乗車(笑)(笑)
そーんでね!
なんだったっけか。
ちなみにサティでは夕飯と
朱莉に頼まれてた髪ゴムとか
色々買ってきました ♪
今年初の虫よけも買った(笑)
うちはいつになったら
蚊のモテ期からおさらばできるかな…(笑)
てゆうか 17日楽しみすぎてやばい

18日楽しみすぎてやばい

そう考えると明日も頑張れるよね!
映画なに観ようかな~

◇
うあ~
僕多分りあ充~(笑)(笑)
いえーい、ばいばい!(笑)
‐