最近やたらと笹小から
ダンスやら太鼓やら
色んな聞こえーる!
いまもね、なんかダンス?か
なんかで曲と一緒に先生の
掛け声がここまで聞こえる
てか明日写真らしいね(笑)
今日知りましたよ(笑)
顔まんまるで残したくなかたー
ガチなしょげ(笑)
眼科ですっぴんは
僕には関係ないお話で
とりあえず写真ね


髪結ぼうかな?
もう伸び放題 ボサボサなう
あー今日寝坊してちゃりだたから
目が渇いててうざい(笑)
しょぼしょぼーん
しょげしょげ~
もうすぐ悠希誕生日だ(笑)
荒川もだ(笑)
悠希になにあげよー
まともなもんあげよー(笑)
結局どうなるかな。
はあ 最近頭爆発寸前(笑)
助けて廣江(笑) (ちゃんと漢字やってやった(笑)
なんか嫌だけどさ、
むかつくけど もう今のうちは
それでもって考えちゃってるよね
飾った話、永遠なんてないよ(笑)
でも信じてないわけじゃない
結局は自分たち次第で変わるよね
色んな道に枝分かれしてますよ うん
あと何年後かには
思い出話になってたりしてね(笑)
あーもう あかーん(笑)
なあ さっちゃん会おうや(笑)
そろそろ切ないよね(笑)
あーだめ それしか考えらんない(笑)
お、ウォーターボーイズの
曲が聞こえてくるよ~


わくわくしちゃうね ♪
ほんとに、このままうまく
いかない気しかしない
どうせ って思っちゃう(笑)
あかーん
何日か後に ぼく干からびてるかな(笑)
‐



