CHANMOKIDAYS@-STIL0482.jpg
CHANMOKIDAYS@-STIL0498.jpg



























頑張って記事書いたのに
携帯の[戻る]おしてしまった

うん、 絶望 (^O^)



開き直ってプリのみ(笑)


うざいから後でまた更新する!!(笑)









シラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーシラーダウン



































































































どうせ結局 こうなるんだよ

















最近やたらと笹小から
ダンスやら太鼓やら
色んな聞こえーる!

いまもね、なんかダンス?か
なんかで曲と一緒に先生の
掛け声がここまで聞こえる




てか明日写真らしいね(笑)
今日知りましたよ(笑)

顔まんまるで残したくなかたー

ガチなしょげ(笑)




眼科ですっぴんは
僕には関係ないお話で

とりあえず写真ねにひひハートブレイク




髪結ぼうかな?
もう伸び放題 ボサボサなう
















あー今日寝坊してちゃりだたから

目が渇いててうざい(笑)

しょぼしょぼーん
















しょげしょげ~


もうすぐ悠希誕生日だ(笑)
荒川もだ(笑)








悠希になにあげよー
まともなもんあげよー(笑)
































結局どうなるかな。
はあ 最近頭爆発寸前(笑)
助けて廣江(笑) (ちゃんと漢字やってやった(笑)




なんか嫌だけどさ、
むかつくけど もう今のうちは
それでもって考えちゃってるよね


飾った話、永遠なんてないよ(笑)

でも信じてないわけじゃない

結局は自分たち次第で変わるよね
色んな道に枝分かれしてますよ うん





あと何年後かには
思い出話になってたりしてね(笑)

















あーもう あかーん(笑)































なあ さっちゃん会おうや(笑)




そろそろ切ないよね(笑)













































あーだめ それしか考えらんない(笑)


お、ウォーターボーイズの
曲が聞こえてくるよ~ ニコニコニコニコ


わくわくしちゃうね ♪















ほんとに、このままうまく
いかない気しかしない

どうせ って思っちゃう(笑)























あかーん











何日か後に ぼく干からびてるかな(笑)